熱中症で・・・ [道具]

今日は休日、何をしようかと考えていたら ふと浮かんだのが「くくり罠」CIMG2817.JPG

狩猟は、3ヶ月以上先なのだが脳裏に罠のアイデアが浮かんで来た。

頭で考えるより行動と、罠の製作に取り掛かる。

金属やパイプに穴を開けたり、曲げたり、切ったりと・・・・・

炎天下 蚊取り線香を二個用意して頑張った!

太陽は、ジリジリと押し寄せ・・・熱い~  汗が吹き出てくる~

3時間ほど、炎天下で作業して終盤ごろから、頭が痛くなって来た・・・

何とか 完成・・・したが!

熱中症になってしまって・・・ダウン!!!
CIMG2812.JPG

氷枕を用意して、頭を冷やす事・・・1時間

  ジュビもお付き合い・・・首元を、お冷やし

3セットほど製作したが、作動確認をしてなかったので・・・起き上がり再度作業に取り掛かる。 

 全て・・・失敗であった!!!

頭が痛い、気持ちが悪い・・・ ガッカリ 再度、寝よう。

何で炎天下作業するのと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たまがわじゅんや

熱中症大丈夫ですか!
次回から、ビニールシートを部屋に引いて、
クーラーかけて作業することをお勧めします。
ご自愛ください。
by たまがわじゅんや (2012-08-05 17:13) 

レウゥン

たまがわじゅんやさん
直射日光下ではきつかったですね!
頭を冷やしたので楽になりましたよ・・・

具合が良くなって、再挑戦しまして何とか成功しました。
by レウゥン (2012-08-05 22:15) 

あゆさこ

レウゥンさん、いくら大好きな狩猟のためだとしても、炎天下での作業は、無茶ですよ~!
気をつけてくださいよ!

熱中症でダウンしたのに、今日のうちに再挑戦して成功させるとは・・・。
良くなったから出来たことですよね!(*^_^*)

ジュビくんも、一緒に首を冷やしているんですね。
おとなしくして冷やしているということは、気持ちいいんでしょうね!(^o^)V

花笠祭りに行って来ました。
ブログのために行ってきたのですが・・・写真が上手撮れませんでした。(;。;)
動きが速いんですもん。素人の私には無理でした。(..;)
でも、いずれ、まともなのを選んでアップするつもりなんですけどね!(笑)
by あゆさこ (2012-08-06 00:58) 

レウゥン

あゆさこさん
どうも、私 一方通行のようでダメですね~
お祭りの写真残念ですが、今度動画に挑戦してみては如何です!
by レウゥン (2012-08-06 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スイカなでしこジャパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。