なでしこジャパン [心に響く]

なでしこジャパン

     アメリカに負けた!

でも 試合で堂々と銀を取った

しかし 敗れても素晴らしい・・・最後まで諦めず!!! 

感動の勇気に・・・感謝[ぴかぴか(新しい)]
サッカー 003.jpg

サッカー 001.jpg


お陰でレウゥンは・・・今は眠い~~~

面白かった ありがとう[グッド(上向き矢印)]


なでしこ凄かったな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あゆさこ

なでしこジャパンには、心から拍手を送りたいです!
銀メダルだったかもしれませんが、惜しいところが沢山あったようですよね!
レウゥンさんは、応援頑張ってくれたのですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-10 20:36) 

レウゥン

あゆさこさん
一生懸命頑張っている姿は感動に値しますし
アメリカの力量は凄いですが、最後まで手抜きをせずに向う姿勢も素晴らしかったです。
by レウゥン (2012-08-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱中症で・・・今日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。