表参道でちょっとシャレタ店 [出会い]

8月16日(木曜日)
ある商品ネット購入しようとパソコンで操作をしていたが、何度やってもエラーになってしまう。

止むを得ず、現地へ・・・

表参道にある店で、直接買おうとスクーターで行く事にした。

 到着・・・お盆休みの為、休業     ガ~ン!  この蒸し暑いのに 何でだ~
年中無休と書いて有ったのにな~と思いつつ 周りを見渡すと ちょっとシャレタ店が有るではないか!

ソフトクリームの看板があり、喉も渇いていたので入ってみる事にした。
CIMG2877.JPG

店内に入ると、小奇麗で豪華なショーウインドーにはチョコレートやらいろいろなものが並べられている。
CIMG2876.JPG

カウンターでアイスクリームや飲み物を、横文字で書かれたメニューから選ぶようになっている。 

何だかサッパリ分からない商品名・・・[exclamation&question]

取り合えず、飲み物を選んだ!
(商品説明をしてもらったが、その説明から分からず・・・店員も困り果てていたが!)
 何とか何とか冷たいジュースらしき飲み物?・・・を注文した。

出てきたジュース・・・シャーベットのようなジュースで、美味しかった[グッド(上向き矢印)]

のんびりと休憩もして、喉も潤されたので帰途に付く事にした。
今回は、全て不発に終わってしまったが、都会に出て久しぶりに新しい空気に触れた感じであった。

レウゥン横浜のちょっと小高い所に住むようになってから・・・
  最近、町に出るのが・・・下山という感じになってしまった今日この頃。


お疲れ様と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

あゆさこ

ほんと、おしゃれなお店ですね!(*^_^*)
商品の説明してもらって・・・シャーベットのようなジュース・・・世間で言われているスムージーだったのでしょうか?フフッ!
暑い毎日ですから、冷たい飲み物、美味しかったことでしょう!(^.^)V
by あゆさこ (2012-08-17 20:24) 

レウゥン

あゆさこさん
そうです そんな言い方していました。
スムージーなんて言われても全然分かりませんよね!
生まれて初めて聞いた名前の飲み物ですから・・・


by レウゥン (2012-08-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どこでも混雑! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。