夢 [災害]

今 午前3時25分 酷い夢出来事で目が覚めた。

実は、レウゥン・・・恥ずかしい話 酷い便秘になってしまい入院する事になってしまった。
某病院に入院した、初日の出来事。

二人部屋に入り、妻も必要な物を持って来てくれてのんびりしていると・・・

救急で隣のベットに重症の患者さんが搬送されて来た。
大分 苦しそう もがき苦しんでいる。
患者:苦しいんです 助けて下さい
先生:そうですね! 苦しいですね~ 緊急で浣腸しますからね~
・・・・・・・・何々さん 頑張って下さい
・・・・・・・・ウゥー
ベットを囲うようにしてカーテンが引かれ・・・浣腸が始まった[ダッシュ(走り出すさま)]
何か、大きな音と共にカーテン越しに異様な泡の陰が写って見える。
10分もすると、患者さんから「楽になりました 有難うございます」と会話が聞こえて来た。
カーテンが外され、安堵の顔をした患者さんがこちらを見るなりニッコリとした・・・瞬間[ー(長音記号1)]

レウゥン・・・もよおした[ダッシュ(走り出すさま)]

急いで、トイレに駆け込むと 丁度 妻が先にトイレに入ったばかり
レウゥン・・・間に合わない[どんっ(衝撃)]ダ・ダ・ダ  ダメだ~ 何とかならないか~
妻・・・今 入ったばかりだから・・・ダメ[パンチ]
レウゥン・・・間に合わず 半分出ちゃった どうしようと思っていると・・・中年の先生が現れ、妻の入っているドアーを開けて入ってしまった。

中から妻の声が・・・入らないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]  痴漢~

その声を聞きドアーを開けると、先生が黙って立っている。
レウゥン・・・クビ根っこを掴み表に出し問い詰めると
中年の先生・・・良いじゃないですか! トイレに入りたかったのだから・・・
何だかんだやり取りをしていると、同僚の先生が現れ先生の肩を持つ、院長は平謝り、患者さん達は大騒ぎ・・・

最終的には警察に連絡しようとの事になり
 
警察に電話を掛けようとした瞬間・・・思い出した[ダッシュ(走り出すさま)]

レウゥン・・・半分 ウンが出ていてしまった事を[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

これは参ったな~  事情聴取の時  椅子にすわるんだ~~~

・・・(ウンが)と、思いつつ悩み絶頂  そして目が覚めた
   
酷い悪夢・・・ウン(運)の良い夢であらば良いが[exclamation&question]
因みに、あまりにもリアルな夢だったので、ちょっとお尻を触って見たら・・大丈夫だった。 

 とても 下品な夢日記を書いてしまって、その後 寝ようと思ったが・・・続きを見そうで早起きをした。

夢で良かったねと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


タグ:
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

あゆさこ

夢でよかったですね!(笑)

偶然、今日の私の夢、どういう流れだったかはあやふやですが、子ども達が、山盛りの運Oをしたのを観る羽目になった夢だったんです。(笑)
それからが・・・高~い建物の上にいて、高所恐怖症のわたし・・・どうしよう!と、考えてた夢だったんですよ!
あとは、どうなったかは、忘れちゃいましたけど!
by あゆさこ (2012-08-21 23:32) 

レウゥン

あゆさこさん
同じ仲間だったんですね!

これから ウンが良くなっていきますよ・・・
by レウゥン (2012-08-22 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。