感動・・・! [心に響く]

24時間テレビ35~愛は地球を救う~を見ていて・・・
お母さんが震災で亡くなり
24時間テレビ 001.jpg

お母さんの分まで頑張っていてくれるお父さんにありがとう・・・と、届けたい
24時間テレビ 002.jpg

そんな 思いをいっぱいに被災地吹奏学部43人と響かせた、嵐の松本潤の指揮
24時間テレビ 003.jpg

指揮を終えて・・・[ぴかぴか(新しい)]感動[ぴかぴか(新しい)]
24時間テレビ 007.jpg

多くの辛い思いを乗越えて・・・上を向いて歩こう~

みんな 頑張っている姿は、素晴らしい 感動場面をアップした。

いや~ 多くの感動場面[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
24時間テレビ.jpg

未来へ向うって 良いな~[るんるん]


助け合いって良いな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

あゆさこ

はい!助け合いって良いですね。(*^_^*)
ほとんど観てなかったのですが、最後のゴールシーンは、見入ってました。
家族で助け合いながら完走、すばらしかったです!
by あゆさこ (2012-08-28 00:31) 

レウゥン

あゆさこさん
頑張って完走・・・
家族の絆を強いものにされた事でしょう。
この様な事が、全ての原点なのかも知れませんね!
by レウゥン (2012-08-28 05:57) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:12) 

レウゥン

youziさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
さっそく・・・美味しそうなケーキ!!!
by レウゥン (2012-08-30 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。