オフィスのアイドル [のんびり]

今日は頑張って・・・お掃除

3年前に、ホームセンター島忠で手に入れた・・・ブランド上物錦鯉 ポッポちゃん
売れ残りで、580円と格安(当時大きさ13cm位)で購入。

オフィスのアイドルとして皆さんから声をかけられて大きくなった。

    約50cm(水槽は60cm)

今日は、一年に一度の掃除・・・とても、ご機嫌なポッポちゃんを見てもらおう[わーい(嬉しい顔)]

水の色が、グリーンから透明になっていく・・・いや~気持ちいい
こんなに、ポッポちゃん白かったのか~・・・ビックリ!
綺麗な水の中をスイスイ泳いでいるが、これ以上大きくなったら・・・どうしよう 不安[バッド(下向き矢印)]

掃除と癒し合体動画を見てもらおう・・・[手(チョキ)]

[るんるん]パティオ・イカウイイ オリジナル


ポッポちゃん喜んでいるよと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

あゆさこ

60cmになりそうになったら・・・大きい水槽に替えてくださ~い!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-09-28 02:41) 

レウゥン

あゆさこさん
これ以上大きな水槽を置くスペースがありませんので、どこか新しい住みかをと思っているのですが・・・

by レウゥン (2012-09-28 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花たち(願望庭)台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。