台風 [災害]

我が願望庭・・・台風の備え 準備万端

お庭の番人達も・・・みんな避難
台風 008.jpg

朝顔も倒れないようにした
台風 004.jpg

ゴーヤ・夕顔の所も、しっかり固定
台風 006.jpg
しかし・・・[台風]

台風通過後・・・
台風 009.jpg

ここも
台風 011.jpg

すべて 倒れた
台風 010.jpg

パパイヤも無残
台風 013.jpg

台風17号、接近の前日に「台風に備えて」と何時間も破壊されないようにと頑張ったが・・・[exclamation×2]

[台風]強風に負けた[台風]


おまけ・・・昨夜 台風真っ盛りの時  悲劇 [バッド(下向き矢印)]
コイン駐車場に止めたデッキバン・・・精算を済ませたが、車止めが下がらず乗り上げ台風 014.jpg
デッキバンのフロントバンパー・・・壊れた[ダッシュ(走り出すさま)][ちっ(怒った顔)]

これも 台風17号の影響か[exclamation&question]  それとも 不注意[あせあせ(飛び散る汗)]
何で車止め、下がらないんだ~と精算機を見ると・・・100円が戻って[バッド(下向き矢印)]
100円不足になっていた[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

ある人に聞いて見た・・・この乗り上げ、不注意かな~  
ある人・・・もちろん不注意ですね! いつもの事ですから、何も驚きません。
レウゥン・・・この人 台風みたいな人だ[台風][ちっ(怒った顔)]
ねぎらいの言葉が全然ない[ダッシュ(走り出すさま)]

秘密裏に公表しよう・・・ある人   我がブログ登場人物・・・Mira愛 こと別名ダンプねーちゃんor親分と呼ばれ、幅の広い(いやオーラの大きい)女子である。


台風とドジ 大変だったね~と思った方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

あゆさこ

自然の力には、かないませんね。(;。;)
後片付け、大変でしょうが、がんばってくださいね!
お庭の番人さん達は、無事でよかったわっ!(*^_^*)

フロントバンパー・・・あらら~・・・。(..;)
でも・・・100円不足だった・・・大きい代償ですよね。(;。;)
スクーターの次は車なんですね。(..;)
by あゆさこ (2012-10-02 23:20) 

レウゥン

あゆさこさん
自然の力は、凄いです。
また、次の台風も来そうです。

メーカーに持って行きましたら、バンパー交換は勿体無いので応急処置で十分大丈夫なのでと修理してくれましたが無料でした。
by レウゥン (2012-10-03 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オフィスのアイドル秘密クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。