恋をしているのかな~ [心に響く]

通りの真ん中で・・・ほのぼの
仲睦まじい ハトのつがい
ハト 002.jpg

近寄っても逃げない
ハト 001.jpg

もっと近寄ってみた
ハト 003.jpg

通りの中程にいる・・・二羽のハト
可愛いな~と写真を写していた。

すると・・・

レウゥンの背後で、ブゥ~ブゥ~ブゥ~とやたらと鳴る クラクションの音
うるさいな~と思いきや!
BMWを運転している おじさんが・・・
こんな顔で怒鳴っているSN3J0336.jpg[右斜め下]

実は、あのハトが気になり車から降りて 写真を撮っていたまでは良かったが!

交差点の真ん中で降りたのをすっかり忘れてしまい・・・
写真に夢中

いわゆる・・・車は交差点中央に停車

そうか~と車を移動すると同時に BMWのおじさんは、睨みつけながらすっ飛んで行く・・・

そのBMWの走って行く姿を見て・・・高級車BMWなのに、運転している人が こんな顔をしていてはアンバランスだな~と見送ってしまった。

それにしても、ハトのつがいは可愛いが・・・
あの高級車におじさんは似合わない・・・トラクターの方が似合いそうと思いつつ
問題の原因はレウゥンが発端、怒るのも無理ないかも知れないが・・・可愛かったので、仕方ないないなと納得[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと、今朝のひと時を記した。

あの、おじさん 平和になれないな~・・・可哀相に[ダッシュ(走り出すさま)]


ハト、車に引かれないでね!と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

あゆさこ

二羽、並んでいる鳩さん、見れば見るほど可愛いですねぇ・・・。(*^_^*)
鳩さんは、平和の象徴ですから、ますます、微笑ましく思えます。

レウゥンさん!車を交差点の中央に停車ですか!(..;)
田舎の農道じゃないんですよ!(笑)
田舎に住んでいる私でも、端に停めますよ。フフッ!
今度からは、気をつけましょうね。(*^_^*)

by あゆさこ (2012-10-06 17:05) 

レウゥン

あゆさこさん
シャッターチャンスを優先しただけです。
たいした事ありません・・・のんびりしていては、逃げてしまいますから!
人間は待ってくれますが、鳥は待ってくれません。
今回は、BMWのおじさんが頭に来ていたようですが・・・高級車を乗っているにしては、器が小さいと思いませんか?
by レウゥン (2012-10-06 18:12) 

さきてつ

ご訪問ありがとうございました。
by さきてつ (2012-10-07 05:23) 

レウゥン

さきてつさん
コメント頂きまして、ありがとうございます。
by レウゥン (2012-10-07 06:46) 

ra35

ご訪問ありがとうございます

鳩は 生涯同じパートナーと 添い遂げるそうですよ!

by ra35 (2012-10-07 23:49) 

レウゥン

ra35さん
コメント有難うございます。
そうなんですか~・・・一途なんですね! 
by レウゥン (2012-10-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。