介護保険・・・! [恐怖]

   ショック

こんなのが届いた介護保険被保険者証.jpg
   ・・・・・・・・
   ・・・・・・・・
   ・・・・・・・・
介護保険被保険者証




う~ん こんな年になってしまった

         認めたくな~い~ [ダッシュ(走り出すさま)]

今朝 ちょっと暗い気持ちになってしまった郵便物「必ず開封してください」とある。

保険者番号・・・・・・ 
介護サービスを受けようとする場合は、・・・

等など、いろいろ書いてある。

なんで、こんなの送って来るんだ~と思いつつ
今日から、九州(福岡・島原)3泊4日の出張 介護保険証持って行った方が良いのかな[exclamation&question]

・・・・・・・・・・・

年など気にしないで、いつもの図々しいパタ~ンで[グッド(上向き矢印)]

精神年齢・・・5歳
自称年齢・・・38歳

これを身勝手に押し通して、頑張って行ってこよう。

しかし・・・介護保険証持っているなんて、嫌だね~ 現実は[exclamation]

若いって良いな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

あゆさこ

レウゥンさん、現実は受けとめましょう!(笑)
大丈夫ですよ!レウゥンさん、実年齢よりずっとお若いですから・・・。(*^_^*)
出張、気をつけていってらっしゃいませ。
by あゆさこ (2012-10-19 21:17) 

レウゥン

あゆさこさん
60や65歳を過ぎると、世の中いろいろと得点がありますね!
これからは、得点探しも面白いですが・・・利用するのは、ちょっと抵抗ありです。

by レウゥン (2012-10-22 22:50) 

あゆさこ

いえいえ、大いに活用してみてください!
本当に65歳過ぎてるのかと確認されるのも楽しいじゃないですか!(笑)
by あゆさこ (2012-10-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。