島原へ [出会い]

旅・・・九州は福岡及び島原へ行って来た。
福岡には19日に入り、翌日20日から22日まで島原

島原駅
2012.10福岡・島原 009.jpg

島原城
2012.10福岡・島原 027.jpg

武家屋敷
2012.10福岡・島原 033.jpg

島原は水の町 水路があり綺麗な水が流れている。
2012.10福岡・島原 039.jpg

島原鉄道・・・ローカルな電車 のんびりとした感じがとても良い。


今回は、パチィオのコンサートにお招き頂いての旅であった。2012.10福岡・島原 005.jpg
いつも、出張となると時間に追われ何処も見物が出来ないのだが、今回はのんびりと幾つかの名所を案内して頂き・・・
尚且つ、オイルマッサージもして頂き・・・最高に癒された。

素晴らしい環境の中、福岡でも島原でも 美味しい物を食べて そして素晴らしい出会いに恵まれ・・・最高に満足、そして感謝の旅でもあった。

癒されるって良いな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

みほ

水の町の島原の武家屋敷、
薩摩の麓の武家屋敷とも違って、
趣き深いものがありますね。
by みほ (2012-10-27 07:46) 

mimimomo

おはようございます^^
島原って素敵なところですね。行くことを考えたこともなかった(><;
電車の動画もいいですよ~
by mimimomo (2012-10-27 09:52) 

あゆさこ

島原って、素敵な所なんですねぇ!
行ってみたいです。(*^_^*)
綺麗な水が流れているなんて、すてきですよねぇ。
レウゥンさん、良い旅でしたね!
by あゆさこ (2012-10-27 16:44) 

レウゥン

みほさん
コメント頂きましてありがとうございます。
武家屋敷の周辺は、綺麗に整頓されていて当時の感じが良くわかります。

by レウゥン (2012-10-27 19:27) 

レウゥン

mimimomoさん
海と山の間に位置していますので、素晴らしいところです。
水の町ですので、そうめんは最高、海の幸も最高です。
by レウゥン (2012-10-27 19:33) 

レウゥン

あゆさこさん
の~んびりとした所ですので、時間が止まったような感じでしたね!
なにしろ、水は綺麗です。
by レウゥン (2012-10-27 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。