可愛そうな、ニワトリ・・・? [反対されていた]

ニワトリの運命は、どうなるのだろう

You Tube をご覧下され[たらーっ(汗)]  題して・・・ジュビとニワトリ



ジュビ癒されなかったな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
ちょっと泣き声が凄過ぎますものね~^^
ジュビちゃんは癒されないでしょう~
by mimimomo (2012-10-30 10:07) 

レウゥン

mimimomoさん
ジュビは、怖がってしまい癒しより恐怖なんです。
このニワトリ・・・我が家では嫌われ者になっています。
by レウゥン (2012-10-30 20:55) 

あゆさこ

ジュビちゃんばかりでなく、他のワンちゃんも・・・だと思います。(..;)
だって・・・苦しそうですしね。(..;)
びっくりしちゃう鳴き声ですよねぇ・・・。
そのうち、お蔵入りになるのかしら~。(^_^;
by あゆさこ (2012-10-31 22:57) 

レウゥン

あゆさこさん
大当たりです!!!
ひんしゅくの代名詞みたいになっていまして、ひっそりと片隅に横たわっています。
by レウゥン (2012-10-31 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

島原へ狩猟準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。