夢・・・。! [不思議]

昨夕、宮崎県から来られたピアニストの知人とラジオパーソナリティーの女子二人と夕食を共にした後、カラオケに行く事になった。
お二人は、カラオケ乗りに乗っている。

ピアニストは、声楽・・・高い声で[るんるん][るんるん][るんるん]

ラジオパーソナリティーは、声の回転良く・・・速い歌で[るんるん][るんるん][るんるん]

レウゥン、普通の人なので・・・のんびり歌で[るんるん][るんるん][るんるん]

〆て3時間連続熱唱して お開きとなったのが・・・午前様[exclamation×2]
さ~て、ここから家に帰るには2時間30分もかかるので事務所で寝る事にした。

ここからが、不思議な出来事[exclamation&question]
事務所に着きソファーを利用して寝床の確保
021.JPG

ソファーの隙間を埋め準備オーケー・・・1:30[眠い(睡眠)]

夢を見ていたのか・・・宝くじを何処で買おうか悩んでいた所、光る宝くじ売り場がありそこで宝くじを買った。

これは、良い宝くじだ~

当たるかも知れない・・・

そして 当選した~ ゲットと思った瞬間
お尻が下がって行く・・・何処までも何処までも 身動きが取れなくなってしまった。
あ~どうしよう と思った瞬間

目が覚めた[ダッシュ(走り出すさま)]    お尻がソファーとソファーの間に挟まって動けない。
寝袋に入っている
参った~と 寝ぼけた状態で何とか体制を整えて 寝に入った。

朝、目が覚めて ぼ~としていると 机の上に一枚のコピー用紙が・・・[exclamation&question]
023.JPG

何か書いてある・・・「宝くじ」と書いてある。
022.JPG

レウゥン・・・全然身に覚えがない、しかもコピー用紙が置かれて書いてあった。

不思議な、朝の目覚めであった。

誰が、書いたんだ~

これ レウゥンの字でない・・・不思議な出来事[exclamation×2]

宝くじに縁があるかもと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

あゆさこ

レウゥンさん、夢遊病者?(笑)
なぁ~んちゃって!(^▽^)
レウゥンさんの字ではないんですかぁ・・・。不思議ですね。
by あゆさこ (2012-11-13 05:09) 

レウゥン

あゆさこさん
そうなんです
私 書いた覚えないですし、自分の字ではないです。

因みに、周りでは宝くじを買った方がよいと言うので買いに行きました。
しかし、売り場が2分遅れでシャットアウト!

by レウゥン (2012-11-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。