午後の部・ステーキ! [食べ物]

夕方5:00・・・早速、ステーキハウスへ
ステーキ 001.jpg

孫(トラ)は、プレミアムカットステーキを注文(赤丸)
ステーキ 003.jpg

このカットステーキ(ライス付き)・・・サラダバー・ドリンクバー・フルーツバー・アイスクリームバー・綿菓子作り放題
なんと・・・1380円
ステーキ 007.jpg

綿菓子は、自由に何度でも作り放題のサービス
ステーキ 008.jpg

まあ~ トラ 食べるは食べるは・・・[目]ビックリ[exclamation×2]

ステーキ&ライス   一人前
サラダバー      二回      
フルーツバー       二回
アイスクリームバー     二回 
ドリンクバー      一回
綿菓子        二回

これだけ・・・食べてしまった。 

何処に、この細い体に入ってしまうのか・・・[exclamation&question]
お腹見せろ、と言いつつ・・・お腹をまくって見ると膨らんでいる。

トラに満足したかと尋ねると・・・・・大満足と言う事なので、それでは ちょっとからかって見た

今からラーメン食べに行くぞ~とからかいながら、レストランを後にした。
途中、食べ物屋に入ろうとリアクションをすると、本気で抵抗している姿は可愛いものである。

いずれにしても、喜んでくれて嬉しい食事タイムであった・・・。

明日は、どうするか 何か喜んでくれる事をこれから考えよう。

これだけいっぱい食べてくれると嬉しいものだね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

沈丁花

ご訪問有り難うございます。
お孫さんは食べ盛り〜〜〜嬉しいですね(^_^)
by 沈丁花 (2012-11-11 07:03) 

みほ

わたあめ(綿菓子)!
祭りや縁日の、楽しい露天商を、
思い出します。
by みほ (2012-11-11 07:03) 

レウゥン

沈丁花さん
コメント頂きまして有難うございます。
子供が、好きなものをいっぱい食べてくれると嬉しいものですね!
これでもか~と 食べさせたくなって来ます。
by レウゥン (2012-11-11 19:48) 

レウゥン

みほさん
綿菓子、何か懐かしいお菓子ですね!
お祭りなどでは売っていますが・・・
最近、綿菓子を知らない子供もいるようです。
by レウゥン (2012-11-11 19:55) 

あゆさこ

ファミリーレストランはお手頃な値段、で家族で行くには助かりますよね。(*^_^*)
土曜日、幼馴染み3人で、やはり、ファミリーレストランに集合して、会食。
午後6時半から午前1時半まで、ぺちゃくちゃお話しました。(笑)
女性3人集まると、話はつきません。(笑)
by あゆさこ (2012-11-13 05:03) 

レウゥン

あゆさこさん
ま~ 味より値段ですが・・・
何処でも、女性はペチャクチャしてますね~
どうしてこんなに長時間話が出来るんでしょう?

私 そばで聞いていると壊れた蓄音機が鳴っているように聞こえます・・・雑音に近いだらだら音かな!
by レウゥン (2012-11-13 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。