突然の贈り物! [心に響く]

今日、贈り物が自宅に届けられた。

それも、お二人から
     リンゴイカ

早速、お一人に電話を入れると・・・おめでとうございます。 

え~何だろうと思っていると  誕生日のプレゼントであった。

いや~ 誕生日一か月前なんですけど・・・・・ ごめんなさい

しかし嬉しいですね~ 月がずれても・・・少し若くなった気分[exclamation×2]

   [わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます

二度誕生日あって良かったね~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

あゆさこ

来月、3度目の誕生日のプレゼントあったりして・・・。(笑)
それもまた、いいですよね!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-21 19:44) 

レウゥン

あゆさこさん
私の周りには、勘違い人間多いので・・・それも良いですね~
by レウゥン (2012-11-21 20:18) 

優輪

 先生の、お誕生日のその日に、一緒にお祝いさせて頂けて、パワーまで頂きましたm(_ _)m

いつまでも、そのままの若々しい、先生でいて下さいませね。
by 優輪 (2012-11-22 17:12) 

レウゥン

優輪さん
その節は、お疲れ様でした。
また機会を見てお会いしたいですね!
いや~ まだまだ38歳を老齢にムチ打って言い切っていますので大丈夫です。
ただ、介護保険は保持していますが・・・。
by レウゥン (2012-11-22 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。