一杯のラーメンが・・・ [災害]

ちょっとラーメンでもと思い食べたのが

高~いラーメンになってしまった。

久しぶりに美味しいラーメンだったな~と思い 車の前に来ると[exclamation&question]
緑のおじさんが目の前で、レウゥンを[目]見るなり駐車違反切符 急いで貼り付けた
ラーメン 003.jpg

レウゥン・・・何で目の前に居るのに切符を張るのかと尋ねると?
緑のオジサン・・・居るの分からなかった。
レウゥン・・・意地が悪いね~と言うと
緑のオジサン・・・もう貼ってしまったのでダメですと来た!
そんなこんなのやり取りをしたが、所詮意地が悪い年寄り・・・言い合ってもしょうがないと諦める。

どうもラーメンには付いていない。以前にもラーメン食べて違反切符を切られた。

まぁ~ 15000円のラーメンを食べたと思えば[バッド(下向き矢印)]・・・無理やり納得したが[あせあせ(飛び散る汗)]

 外は秋晴れ・心は大雨

ど~も 悔しさだけは残る・・・せめて《記念撮影》
ラーメン 002.jpg

太陽を背に、良いポーズで撮れている・・・緑のおじさん達
イチョウの木枯葉を散らす今日の出来事・・・東京・駒沢公園近辺にて

  ア~ァ ドジッた~

緑のオジサン、最後の仕事頑張っているんだな~でもチョツトと思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

由美子

えー\(◎o◎)/!またですか・・・

なんか、レウゥンさんはラーメンは、鬼門の食べ物なんでしょうか・・・
しかし、「貼ってしまったから、はがせない!!」って、まったく天下の
公僕なる人達は、「前例がないから」とか、ほんとーに融通が利かない
ですよ。。。
高いラーメン(泣)
厄払いと言い聞かせるしかないのでしょうかねぇ。
次に、ラーメンを食するときは、お腹も心も美味しくなりますように!!
by 由美子 (2012-11-29 11:36) 

レウゥン

由美子さん
最近 厄払いばかりしていますが・・・!
どうも緑のオジサンと相性がいいんですかね~
by レウゥン (2012-11-29 12:39) 

chuchu

あらま~、高いラーメンですね

でも、後味があんまり美味しくなさそうですね・・

次回はぜひ駐車場をご利用ください

きっと美味しく召し上がれることと

思います(笑)

このオジサン達対策に店内にモニターを設置している

蕎麦屋やラーメン屋を利用したことがあります

よく行かれるなら提案されてみては如何です?
by chuchu (2012-12-02 16:04) 

あゆさこ

今度は、駐車場を利用してくださいね。(^_-)-☆
by あゆさこ (2012-12-02 21:33) 

レウゥン

chuchuさん
このお店 博多ラーメン一風堂です。
博多本店に提案して下さい。
by レウゥン (2012-12-03 10:46) 

レウゥン

あゆさこさん
この近辺に駐車場が無いんです・・・!
この通りには、いつも両側に100台以上止まっているんですけどね~

by レウゥン (2012-12-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イノシシ・・・大物をゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。