カマキリの卵 [好奇心]

カマキリの卵 二つ目写真追加
DSCI0005.JPG

来年は、我が家の願望庭にカマキリ軍団(二つ)・・・!
昨今の景気悪さ、新しい命を迎えて活気をつけようと思うが・・・
カマキリの雌って「交尾完了後は夫を食べる」というから 恐ろしい女性のようだ
しかも、虫言葉は付和雷同・・・何もかも良くない[バッド(下向き矢印)]
こんなんで育てて良いのかな~[exclamation&question]
と思いつつ年末に写真をアップした。

泣いても笑っても、今日は大晦日
皆様 良いお年をお迎え下さい。

カマキリのオス、可愛そうだな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

さきてつ

良いお年をお迎えください。
by さきてつ (2012-12-31 12:17) 

レウゥン

さきてつさん
良いお年をお迎え下さい。
by レウゥン (2012-12-31 20:51) 

あゆさこ

佳いお年を!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-12-31 22:23) 

ぽちの輔

良いお年を!
by ぽちの輔 (2012-12-31 22:37) 

レウゥン

あゆさこさん
平成25年はもう直ぐですよ・・・良いお年を!
by レウゥン (2012-12-31 22:45) 

レウゥン

ぽちの輔さん
良いお年をお迎え下さい。
by レウゥン (2012-12-31 22:48) 

youzi

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もよろしくお願いいたします。
笑顔がいっぱいの1年になりますように!
by youzi (2013-01-01 01:02) 

レウゥン

youziさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
笑顔で楽しい一年に向って・・・乾杯!
by レウゥン (2013-01-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思い出すな~明けましておめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。