明けましておめでとう

明けまして
おめでとうございます
1-C-TOY754.jpg


2013年 本年も「身勝手人生まっしぐら」 
マイペースで楽しい一年を過ごさせていただきます。 

笑顔と福は一つ何だな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


・・・と、元旦はのんびりと韓流トンイの続きを見ようと準備をしていると
  [phone to]携帯がブルル~ンと鳴った。
千葉の先輩猟師・・・明けましておめでとう。 あんた元旦から運が良いな~
レウゥン・・・明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。
先輩猟師・・・今日こんか! あんたのククリ罠にイノシシ掛かっているぞ~
レウゥン・・・はい~(目の前には妻の目線が・・・[目][ちっ(怒った顔)])  いや~[あせあせ(飛び散る汗)] そうですか~[あせあせ(飛び散る汗)]
先輩猟師・・・元旦だから出づらいだろ~ こっちで欲しい人がいるので処分するぞ~
レウゥン・・・はい そうですか お願いします。
・・・とこんな具合に先輩猟師にお願いをする事になった。
年末に、元旦は家でじっとしている と言い切った手前 本当に助かった!
なんか、2013年の猟運的には新年から良さそうである。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

あゆさこ

明けましておめでとうございます!

元旦ですから・・・奥さまと過ごされて正解だったと思いますよ。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-01-03 11:33) 

レウゥン

あゆさこさん
明けましておめでとうございます。
元旦に家にいた事は何十年ぶりですので・・・
何をしていいやらでした!
by レウゥン (2013-01-03 18:05) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
by いっぷく (2013-01-03 21:49) 

レウゥン

いっぷくさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by レウゥン (2013-01-04 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。