デッキバンに取り付けた! [道具]

今年は、これでパワーアップ
単独猟の凄い助っ人になる道具[手(チョキ)]
    クレーン
デッキバンに取り付けてしまった。
これで、一人では動かせない獲物を難なく動かせる。

クレーン 001.jpg

ちょっと派手だが450キロの重さまで耐えられる代物。
これで、ブ~ちゃんも いやイノシシも簡単に持ち上げられる。
罠猟も掛かるまでは楽しみだが、獲物が取れた時・・・一瞬「どうしよう」であるが解決。

しかし、妻から言わせれば
何やってんだか、あんな大きな機械付けてしまって・・・酷い!
何でもかんでも一直線・・・新年からイヤダ イヤダ
そんなのでイノシシを家に持って来たら・・・私 お暇させて頂きますから[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

我が道具を見るなり こんな事を言い出した[バッド(下向き矢印)]
妻には「ロマン」と言う3文字が無いのかも知れない

あ~あぁ 新年から小言・・・
   何でだろう

ランキングしてますので、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

あゆさこ

レウゥンさんは、やることが凄いですよね!(笑)

昨年とは大違いで、それにしても、沢山収穫ありますね。

奥さまの気持ち・・・わかるんですけど・・・。(^_^;)
猪は、持ち込まないでくださいね。

by あゆさこ (2013-01-03 11:36) 

レウゥン

あゆさこさん
道は一本道・・・常に前進です。
確かに年々収穫が多くなっていますが、家に持ち込めれば多くの事が解決するんですけどね~
by レウゥン (2013-01-03 17:55) 

midomido

初めまして。
まほろばさんのところから、
たびたびお邪魔しております。

私もイノシシをトラックに乗せるのに苦労しております。
このクレーンを付けたいと思っていました。
ぜひ使い心地をお教えください。

by midomido (2013-02-12 23:11) 

レウゥン

midomidoさん
コメント頂きまして有難うございます。

このミニクレーンは安価で便利そうです。
実は、クレーンを付けてからさっぱり掛からなくなって未使用なんです。
たまたま掛かった時 都合が悪く行けず、現地で処理を頼んでしまったので・・・しかし重量物で実験しましたが十分使用出来ると思います。
一人で操作出来ますのでお勧めですね!
by レウゥン (2013-02-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明けましておめでとう熊油を作った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。