あっ!こんな所に・・・ [不思議]

朝の散歩路で・・・

コンクリートの壁に何かある。 

植物のようである。
寒いのに.jpg

近寄ってみると、壁から草が育っていた・・・
寒いのに2.jpg

まあ~ 何でこんな所を選んだのかな~

壁の上は畑・・・そこで頑張れば良いのにと思いつつ [カメラ]パチリ

朝の寒い散歩路で発見した「頑張る命」をアップした。

この雑草、頑張って生きてね!と思ったら、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

あゆさこ

壁の上に、畑があるんですか?!
ちょっと、出てくるところ間違ったんでしょうね。(笑)
どんな風に育って行くんでしょうね。
その前に、引き抜かれちゃいますかね?(笑)
by あゆさこ (2013-01-11 23:22) 

レウゥン

あゆさこさん
わざわざコンクリの壁から芽を出さなくてもよいのにな~ といった感じです。
隙間がない所からの命ですから・・・大きくなれないのでは!?
by レウゥン (2013-01-12 07:08) 

ぽちの輔

ちょっとした隙間でも雑草は生えますね。
見習いたいものです。
by ぽちの輔 (2013-01-12 08:28) 

レウゥン

ぽちの輔さん
雑草の生命力 凄いですね!
人は、ちょっとした事でも挫けてしまって弱いですが・・・
この雑草から、少し学ぶ必要があるかもです。
by レウゥン (2013-01-12 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日は、おしゃれした!お遊び! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。