般若心経 [不思議]

今回は、ちょっと自分の描いた絵図を紹介。
7・8年前から続けている絵図(70数枚で、現在もまだ進行中)
般若心経を自分なりに分析して絵図にした・・・名づけて「世開示図」(よかいじず)
この世開示図が描かれる前提には「全輪世開示録」なるお経みたいなものが書き出され図の中に謹書したものである。

世開示図

参考:般若心経http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%AC%E8%8B%A5%E5%BF%83%E7%B5%8C

この世開示図を作成する過程及びその他でも・・・
   摩訶不思議な現象が多々あった、いや未だに続いている。世開示図1~33.jpg

色を入れるにしても必ず指定されるようで ここは何色と決められてしまう。
絵図の作成過程で次に進む為には、全輪世開示録なるものを書き出してからでないと図を進める事が出来ない。
一枚の絵図が出来上がるまでには何日かの期間が必要である。

人前で絵図を描き始めると・・・殆どの人が寝てしまい、終了すると目が覚めるという不思議な現象が多くあり何か大きな力が働くようである。

レウゥンは絵画は苦手!・・・絵の心はゼロ
  でも こんな細かい絵図を書く・・・いや 書かされているといった感じで、何か不思議な力で描かされている様だが自分でも「何故!」描けるのか分からない。
しかも絵図から出ているパワーには 何かあるようだ[ぴかぴか(新しい)]


詳細については、出版したものがあるのでご覧下されば嬉しい。[exclamation×2](ちょっと宣伝)

未来波動が般若心経の封印を解く

未来波動が般若心経の封印を解く

  • 作者: 棟方 興起
  • 出版社/メーカー: メタモル出版
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本


不思議だな~と思う方、プチッとよろしく→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

あゆさこ

綺麗な色合いの世開示図ですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-01-17 00:11) 

レウゥン

あゆさこさん
派手でしょ! 不思議ですよね。
いろいろと絵図を描かされるのですが、全て派手です。
by レウゥン (2013-01-17 06:48) 

カワゾエ

いつもながら、不思議ですね?
お久しぶりです
by カワゾエ (2013-01-18 21:23) 

レウゥン

カワゾエさん
相変わらず、摩訶不思議なことをしています。
by レウゥン (2013-01-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お遊び!胃カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。