ジャガイモを植えた [我が家の庭]

2月に入り「我が家の願望庭」にも頑張ってもらおうと

   穴ぼこを堀り・・・男爵(ジャガイモ)を[左斜め下]
男爵 002.jpg

ポチとプーちゃんは、黙って見ているだけ・・・[目]
穴掘り疲れる・・・[たらーっ(汗)][2]

収穫は、7月頃らしいので5ヶ月先を楽しみに待つ事にしよう。

穴掘りのついでに、東京で仕掛けてある罠の撤去しに行く事にする。
イノシシに嫌われたようで、今猟期の東京の罠は全滅[バッド(下向き矢印)]

今日は、ちょっと暖かくなりそうだ・・・。

追伸  
いや~ 今日は、ビックリした事があった。
誰もいない薄暗い山の中で罠を撤去していると・・・背後の方から お~い と声をかけられた。
ビックリ[exclamation×2]したと同時に振り向くと・・・知り合いが立っていた。
   一瞬 お化けかな~と思える状況である。
何で、こんな誰もいない山の中で知り合いに会うんだ~・・・
      心臓 バク バク
何で~と聞いてみると・・・たまたま通りかかると車があったので登って来たんだと言っていた。
    あなた お化けの素質あるね~と言うと・・・知人 ハッハッハッ[わーい(嬉しい顔)] と笑っていた。
   人騒がせな「お化けやろう」と思いつつ こちらもハッハッハッ[ちっ(怒った顔)]


収穫が楽しみだね・・・と思えたらプチッとしてね→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

あゆさこ

綺麗に並べましたね。(*^_^*)
7月が楽しみですね!
今日は、こちらも暖かくて、3月の下旬の気温でした。
by あゆさこ (2013-02-02 19:12) 

レウゥン

あゆさこさん
今回のジャガイモにエサ(肥料)上げましたので、いっぱい実る予定です。

ほんと今日は暑かったですね~ 腕まくりが出来た陽気でした。


by レウゥン (2013-02-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お遍路アウトローを観て来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。