丸くなるワン公・・・! [愛犬]

今日は、雪になって来た。
ワン公ジュビ まったりムード
ジュビ.jpg

新しいブログ操作を頑張って作ってみた。
この質問作成に二時間・・・いや~ 疲れた[たらーっ(汗)]
何とか一生懸命頑張ったので、答えてたもれ[exclamation×2]



大変だったね~!と思ったら、1回プチッとしてね→ 人気ブログランキングへ

 



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

ぽちの輔

面白そうなアンケート、またお願いしまっす!
by ぽちの輔 (2013-02-07 17:13) 

レウゥン

ぽちの輔さん
以前からアンケート操作、何度か挑戦しては出来ず・・・
今回は頑張って出来ましたけど、アンケート内容でも四苦八苦。
アンケートって難しいですね~

また、なんとか頑張って見ます。

by レウゥン (2013-02-07 19:47) 

あゆさこ

わんちゃん、いないので参加できませんね。(..;)
by あゆさこ (2013-02-09 21:23) 

レウゥン

あゆさこさん
ワンちゃんに成りきって参加されたし・・・。
by レウゥン (2013-02-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。