虫の嫌いな人・・・必見! [不思議]

人の祖先は、虫を食べていた動物らしい~

そうなのか~[グッド(上向き矢印)]
我々の祖先は、虫との縁が非常に深い・・・[exclamation&question]
レウゥンの周りには、極端に虫に敏感な人がいるが[ダッシュ(走り出すさま)]

祖先は虫を好んで食べていたのに、何故だろう~
   ウム~
レウゥン・・・祖先の事が分かって来た[わーい(嬉しい顔)]ニコ ニコ

一つの答えが導かれたゾ~・・・
虫を嫌いな人は・・・祖先で虫をお腹一杯食べ過ぎてお腹を壊したんだろうから、現世で虫に対する拒絶があるんだろう[exclamation] やっと理解出来た。

よ~し 祖先の人は虫が大好き、現世ではどうなのかアンケートして見よう。

結論が出た~  虫の嫌いな人は、大昔 虫をたらふく食べていたんだな~
わたし、虫嫌いなの 怖いの ・・・何て言うのは「虫の食べ過ぎ」から来ていたんだ~ 納得[グッド(上向き矢印)]
    

自分の祖先も虫食べていたのかな~!と思ったら、プチッとしてね→ 人気ブログランキングへ

 


タグ:祖先 現世
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

あゆさこ

え~っ?!
私、虫、食べ過ぎたんですかぁ~?(^_^;
by あゆさこ (2013-02-09 21:14) 

レウゥン

あゆさこさん
という事は・・・虫嫌いなのですか?
 食べ過ぎて現世まで、いたみを引きずっているんですね!!!
by レウゥン (2013-02-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。