出合ってしまった珍客! [出会い]

知人宅での出来事・・・
保育園児を楽しませようとコピー (2) ~ SN3J0392.jpg
ひょっとこ お面をかぶり遊んでいると・・・

玄関の方から・・・「ごめん下さい」とお客が来られた。
お客・・・お邪魔致します、今日は寒いですね~ と言いながら入って来られ
     あ~ら! レウゥンさん こんばんは
レウゥン・・・今日は、ママ友呑み会ですか?  [ビール]これですね[グッド(上向き矢印)]
お客・・・はい[ビール]いっぱい飲みま~す。
     それ、ひょっとこのお面ですか?
レウゥン・・・そうだよ! かぶって見たら・・・
お客・・・私 筈かいいです。
レウゥン・・・大丈夫だよ! 
お客・・・変な顔にならないですか、みんな笑わないでね! 私 凄く恥ずかしい!
     かぶってみま~す。

そして お面をかぶると・・・大変身
急に踊りだしてしまった・・・まだ 一滴の[ビール]お酒を飲んでないのに[ダッシュ(走り出すさま)]

楽しそうに踊り狂う 主婦
   思わず ユーチューブにアップしたが・・・いや~ビックリした。
あの 優しい奥様が、大変身・・・お酒入ったらと考えると「乱れ舞い」に成るんだろうな~
と考えてしまう・・・珍客の出会い。

お酒が入ったら凄いだろう~!と思ったら、プチッとしてね→ 人気ブログランキングへ

 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

あゆさこ

きっと、明るい方なんでしょうね。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-18 04:38) 

レウゥン

あゆさこさん
そうなんです・・・瞬間電灯の様な方です。
by レウゥン (2013-02-18 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。