一年に一度なのに・・・ [忘却]

今日は、大失態[どんっ(衝撃)]
450-20120724110626131694.jpgPM10:30・・・気がついた~

妻の誕生日を・・・

早速 おめでとうと声をかけると・・・
やっと気づきましたか[exclamation&question]
いろんな人から、メールや電話そしてお花も頂きました。
いつ気づくかな~と思っていたら・・・
・・・・・・・

レウゥン・・・ゴメンと平謝り[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

     言い訳・・・昨日まで覚えていたのに[ふらふら]

レウゥンの頭、ゴツンと叩いた方が良いな~と思う人、プチッとしてね→ 人気ブログランキングへ

 


タグ:誕生日
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ぽちの輔

日付が変わらなかったのでOKという事で・・・(^^;)
by ぽちの輔 (2013-02-19 07:58) 

レウゥン

ぽちの輔さん
そうでですよね~ 気がつきませんでした。
堂々と胸を張ります(ニコ)
by レウゥン (2013-02-19 09:11) 

あゆさこ

あらら~!
来年は、忘れないでくださいねぇ!
でも、その日のうちに気づくことが出来て良かったですね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-02-20 21:24) 

レウゥン

あゆさこさん
もう忘れません!・・・と言いながら
その日が来ると、忘れてしまうんですね~ 忘却率50%です。
by レウゥン (2013-02-21 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。