今朝、思い立って・・・ [狩猟・射撃]

今朝(2月22日金曜日)PM7:30弟と電話で用事のやり取りをしていた・・・
たまたま射撃の話しになり・・・行きたいね~と言う事になり
  
   これから 行こうか~    お互いに了解[グッド(上向き矢印)]

兄弟なので話は早い。
PM8:00出発 弟の所を経由して、一路 西富士射撃場へと向う。
弟の車に乗り換えて・・・中央高速を走る。
通常、2時間半程で到着するのだが3時間走っても まだ高速をひたすら走っている。
レウゥン・・・このナビで行くと何処まで行くのかな~ 走れば走る程、目的地の距離が増えてくるんだけど?
弟・・・おかしいね~ こんな所、走った事ないよ 何かへんだよ!
・・・・・・・・何度も、行っているのに
ナビを確認すると・・・高速道路を倍走って、また戻る設定のようである。
高速を降りて、何とか射撃場に到着したのが・・・PM2:00  何と6時間走った。
西富士射撃場
射撃に行く 010.jpg
途中、何人かのお客様から電話があり対応したが・・・
ある人は・・・今何処に居るの? 何か変だね~ と疑いの声を出し始めたので・・・
富士山の写メを送ったら・・・何でそんな所に居るの[exclamation&question] アッ!そう 仕事していないのね! と、つれない返事。 



射撃に行く 008.jpg



射撃は、スコープ合わせ行い40分で終了。

富士山がとても綺麗なので写真を幾つか写した。
最初は、曇り空であったが後快晴になった。
言葉は要らない、日本一の富士山をご覧下され。

射撃に行く 002.jpg

射撃に行く 003.jpg

射撃に行く 004.jpg

射撃に行く 005.jpg

射撃に行く 006.jpg

射撃に行く 012.jpg

射撃に行く 013.jpg

射撃に行く 014.jpg

射撃に行く 016.jpg


富士山は素晴らしいな~と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ぽちの輔

富士山、綺麗ですね。
頂上の形が3種類あるんですけど、
かなり移動しながら撮ったのでしょうか?
by ぽちの輔 (2013-02-23 11:48) 

レウゥン

ぽちの輔さん
射撃場を中心に4箇所から写しました。
最初の写真は、精進湖からでその後は下りながらですが、富士山はいろいろな顔がありますね!
こんな時一眼レフのカメラがあればな~と思います。


by レウゥン (2013-02-23 16:30) 

あゆさこ

わぁ~!
富士山ですねぇ!
わたし、頂上の見える富士山を、実際、観たことがないんです。(..;)
綺麗な姿の富士山、いつか、観てみたいです。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-02-25 22:00) 

レウゥン

あゆさこさん
富士山は、四季いろいろな顔があり綺麗ですよ!
是非、お勧めです。
by レウゥン (2013-02-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。