お好み焼き! [心に響く]

昨夕2月28日(木曜日)
たまたま知人宅を訪れると・・・

奥様の学生時代のお友達が来られていて、いろいろな話しをした。
そこに男性36歳がいた いろんな意味でこれからだ~という年齢である。
話は尽きる事無く夕食時になる。

これから、お好み焼きをその男性が作ってくれる事になった。

用意をして作り始めると・・・
飲食関係の仕事をしていたようで手際が良い・・・ビックリ[exclamation×2]
SN3J0418.jpg

焼いている作業を感心してみていると出来上がり・・・
早速、食べてみると・・・何とも美味しい[グッド(上向き矢印)]
SN3J0419.jpg

皆が美味しいと食べるので、焼き手の男性は大忙し・・・

因みに、この男性と話していて
とても頭の回転も良く知識もあり素晴らしい男性
36歳といえば社会的にこれからと言えるのだが・・・

自分探しというか、思考と現実の狭間に苦しんでいるようである。

最近、この様なストレスを抱えてしまう人が多いが
社会現象の一部なのか「自分に病む」という傾向があるようで
真面目で勤勉そして自我意識の強い感性の人に多いようである。

レウゥンも自我意識は強いが「どうでも良い」という身勝手人生 自分探しをするというか出来ない。

36歳の男性・・・これから社会的に油が乗って来る時期である。
   
    ま~良いか~ どうでも良い 何とかなるさ~

ま~ こんな感じが芽生えてくれば、人生楽しくなるのだが・・・

昨夜の、楽しいだんらんと少し寂しい出会いのひと時をアップした。

36歳男性 身勝手人生の一部を上げるから頑張れ[手(グー)]・・・と心から祈ってしまった。 

36歳男性頑張れ~と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

あゆさこ

先日、初めてもんじゃ焼きなるものを食べにいってきました。
お好み焼きの方が、美味しかったです。(^_^;
作り方が下手だったのでしょうかねぇ?

36歳の男性さ~ん!がんばって~!(*^_^*)



by あゆさこ (2013-03-04 06:56) 

レウゥン

あゆさこさん
実は、東京に何十年も住んでいたのですが!
もんじゃ焼きは一回しか食べた事がないんです。
作るのは、難しそうでした!
by レウゥン (2013-03-04 11:48) 

山岸舞彩 ヤバい画像

初めてコメします。あみcタメ口大丈夫ですか?これから、質問もしたいんですけど、質問おkですか??お友達になってくれると、とってもうれしいです!!
by 山岸舞彩 ヤバい画像 (2013-06-14 09:27) 

ヴィトン コピー

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by ヴィトン コピー (2013-06-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

癒し・・・!のんびりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。