明日から・・・ [狩猟・射撃]

さ~て 明日から北海道[飛行機]

   白銀の世界へ ヤッホ~

エゾ鹿猟
Deer2.gif

走っているエゾ鹿を中心に狩猟を行う予定であるが・・・当るかな~[exclamation&question]

100m以内の走っている鹿をドットサイトで狙う。ドット 004.jpg
今回は、立ち止まっている鹿には発砲しないつもりである。

レウゥンの腕では、何頭たおせるか・・・[exclamation&question]
それとも、空鉄砲になるか・・・帰ってからの報告[exclamation×2]





走っている鹿を撃つのは難しいな~!~と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ぽちの輔

走ってる鹿を写真に撮るもの難しいですから、
重たい猟銃構えて大変でしょうね。
by ぽちの輔 (2013-03-08 07:29) 

あゆさこ

まだ、北海道なんでしょうか?
走ってる鹿さんを狙うことは、難しいんでしょうねぇ。(..;)
by あゆさこ (2013-03-10 08:55) 

レウゥン

ぽちの輔さん
好きな事ですから、夢中になっている時は重さを感じませんです。
by レウゥン (2013-03-11 19:53) 

レウゥン

あゆさこさん
要領を覚えてしまえば、何とか成るもんですが練習が必要ですね!
奈良の知人は、走っている鹿を撃つのが天才的腕前・・・
私が知っている限りでは、一度も外した事がないんですから凄いですね~
by レウゥン (2013-03-11 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思い出のサンフランシスコ北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。