ちょっとした悩み告白! [不思議]

事務所のアイドル

    ポッポちゃん

凄く喜んでくれた・・・[ぴかぴか(新しい)]

  でも・・・[たらーっ(汗)]



SN3J0428.jpg一年ぶりに水槽の水を入れ替えた。

水の色が緑色になって、ポッポちゃんの姿がぼんやりしか見えなくなってしまったからである。

真っ白のポッポちゃん喜んでいるようだが・・・
多くの人から言われるのだが、大きくなり過ぎて可愛そう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
窮屈そう・・・   広い所に行きたいみたい・・・   運動不足・・・
太ってきた・・・  辛そうだ・・・   不満そう・・・   狭くてかわいそう・・・

魚は水槽に合わせて大きくなるというが・・・はたして、このポッポちゃんは常識を超えて未だ進行形なのである。

今後、どうしたら良いか[バッド(下向き矢印)]  悩んで告白をアップした。

  みんなのアイドル成長についての悩み[exclamation&question]

そういえば、誰か言っていたな~・・・ポッポちゃんを見るなり
   豚は太らせてから食え[ダッシュ(走り出すさま)] 食べたら美味しいかなって!
酷い事をいうもんだ・・・[ちっ(怒った顔)]   
    因みにポッポちゃんは、煮魚系かな~それとも 焼き魚かな~?

豚と一緒にするな!アイドルなんだから、と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

あゆさこ

え~っ?!
食べるわけないですよね・・・(^_^;

カメラを意識している目つきですよ!
こっち、見てますもん。(笑)
by あゆさこ (2013-03-14 23:16) 

レウゥン

あゆさこさん
レウゥンには情あるので無理ですが、何人かの人は「美味しそう」とにらめっこしていました。

by レウゥン (2013-03-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北海道クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。