炭酸泉 [のんびり]

炭酸風呂.jpg高濃度炭酸泉
最近オープンした
日帰り天然温泉 竜泉寺の湯 
高濃度炭酸泉・露天風呂・寝転び湯・壷湯・電気風呂・その他6湯、サウナ2箇所
岩盤欲7箇所(別料金500円)
http://ryusenjinoyu.com/y_tsurugamine/

早朝6時より入れるので仕事に行く前に入浴
自宅より10分程で行ける所なので、この三日間通っている。
早朝入浴料 500円
この高濃度炭酸泉・・・とても温まりパワーが秘められているようだ。

店内は広く 休憩所も2箇所もあり食事処もありでノンビリとくつろげるのが気に入った。

今朝も・・・[いい気分(温泉)]行ってこよう

お風呂気持ち良いね~!と思う人、プチッとしてね 人気ブログランキングへ

 


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 2

あゆさこ

近くに炭酸泉の天然温泉がオープンとは、とても良い環境ですねぇ!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-03-29 00:17) 

レウゥン

あゆさこさん
炭酸泉はぬるいのですが、体がとても温まります。
温泉大好き人間にとっては最高です!
by レウゥン (2013-03-29 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜散策・・・12667歩癒しのシッポ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。