この所、夢中・・・ [Patio World]

4月に入ってから夢中になっている事がある。

映像編集をしている。というより死苦八苦している。

でも何とかテスト映像が出来た。

作曲・演奏:パティオ イカウイイ  雨のニューヨーク



映像編集でどんな事が出来るのか自己流で作業したが・・・面白い

いろんな事が出来そうなので、これからもっと頑張って 良い作品を作ろう

因みに編集機材は・・・Rolando VideoConvasSN3J0451.jpg

これ優れものだ[グッド(上向き矢印)]

本格的な編集が出来そうであるが・・・
一直線に凝りそう

さ~て 次のテスト作品に取りかかろ~   楽しい~[わーい(嬉しい顔)]


再び因みに
妻の顔は・・・[ちっ(怒った顔)]こんな顔をして文句を言っている。
これと決めたら一直線で夢中、誰に似たんでしょう 夜も寝ないで[ダッシュ(走り出すさま)] 
好きな事には一生懸命なのに、嫌な事は何もしない・・・
   いやだいやだ この性格[バッド(下向き矢印)]
・・・と、ぶつぶつ言っている この所、日々毎日[exclamation&question]


頑張ったね~!と思う人、プチッとしてね[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 



nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

あゆさこ

興味を持たれたことに熱中して極める!
レウゥンさんらしいですね!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-04-09 04:46) 

レウゥン

あゆさこさん
熱中だけはするのですが!
「極める」・・・素質が関連しそうなので、これはどうですか?
by レウゥン (2013-04-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

癒しのシッポ!竹の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。