ちょっと、気になるお店! [好奇心]

今朝・・・急にAM4:10に目が覚めて倉庫の中の道具の整理

いや、今週末に「うなぎ釣り」に行こうと思い立った為 釣り道具をひっぱり出した。

梅雨に入り うなぎ釣りシーズン突入[グッド(上向き矢印)]

どうも 思い立ったら吉日・・・レウゥンの性格(良いのか悪いのか分からないが)

とにかく、今週末にうなぎ釣りに行く事にしたが・・・最後にうなぎ釣りをしたのは25年前

どんな仕掛けで釣るか忘れてしまったのでネットでいろいろ検索していると・・・

本題からそれてしまい こんな店を発見してしまった。

凄い お店・・・

ちょっと 好奇心満載

夜 暗闇で釣れたうなぎ 凄く気持ち悪いが・・・ここのメニューも凄い[exclamation]

横浜にある「珍獣屋」

なんと ゲテモノを食べさせるお店である。

ワニやら・ヘビ・・・レウゥン食べる自信ないが[バッド(下向き矢印)]

うなぎもゲテモノ 同じようなものかも知れないので、大丈夫かな~と思いつつ 一度行ってみたいお店をアップした。
下のお店 凄いね~と思いましたら!プチッとしてね[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


じっくり メニューを検索してね!・・・珍獣屋で
http://www.chinjuya.jp/


ドバミミズ.jpgところで、うなぎの大好物
ドバミミズ
このミミズが、釣りエサである。
ゲテモノのエサでゲテモノを釣る・・・食べて美味しい!
と言うことは、ゲテモノ(ワニの手・ウーパールーパー他)・・・美味しいかもしれない。

あぁぁ~ 気持ち悪い~[ダッシュ(走り出すさま)]  ミミズ・・・レウゥン大嫌いだ
タグ:うなぎ 釣り
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

kojiyan

ご訪問ありがとうございます
まだブログを始めて1年ちょっとですが
こんごとも よろしく
by kojiyan (2013-06-05 12:29) 

レウゥン

kojiyanさん
コメント頂きましてありがとうございます。
by レウゥン (2013-06-05 14:50) 

ぽちの輔

畑を掘って出てくるミミズより大きいのかな?
これを釣り針に付けるんですよね?
by ぽちの輔 (2013-06-05 21:08) 

あゆさこ

もちろん、私、無理です。(^_^;
考えてみれば・・・うなぎも、ニョロニョロ・・・で・す・よ・ね・・・。(苦笑)
by あゆさこ (2013-06-06 04:17) 

レウゥン

ぽちの輔さん
そうです 大きいミミズです。
これを針に付けるんですが気持ち悪いです。
by レウゥン (2013-06-06 06:03) 

moto_mach

私無理です
by moto_mach (2013-06-06 06:06) 

レウゥン

あゆさこさん
私も大嫌いですが、ゴム手袋をして行いますが・・・指に巻きついてきて気持ち悪いです。
by レウゥン (2013-06-06 06:06) 

レウゥン

moto_machさん
そうでしょう
ミミズも気持ち悪いですが、うなぎも釣れると気持ち悪いですよ!
暗闇では、ヘビのような動きをするんです。
by レウゥン (2013-06-06 06:09) 

ryuyokaonhachioj

nice ご訪問ありがとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-06 06:30) 

レウゥン

ryuyokaonhachiojさん
コメント頂きましてありがとうございます。


by レウゥン (2013-06-06 06:36) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
絶対に無理です・・・見た目で食べず嫌いです(>_<)
by ちゃーちゃん (2013-06-10 17:12) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん
ウナギは美味しいですが、ミミズは気持ち悪いです。
by レウゥン (2013-06-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旬の味幸せをつかんで下さい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。