日本酒蔵元サミットに行って来た! [好奇心]

知人から是非来て欲しいと誘われ!(何だか分からず)
日曜日、桜木町改札を出た所で11時待ち合わせ。

何か展示会のような話をしていたが、何だか分からず桜木町へ・・・
改札を出て待っていると・・・知人が来て、その後ゾロゾロと集まって12人。

さ~ 行きましょうと進んで行く・・・みんなニコニコと足取りが速い!

歩きながら・・・何処行くのと尋ねると
赤レンガ倉庫で、関連者が酒サミットを開催していて居るので
いわゆる、お酒を試飲をしに行くのであった。
赤レンガ倉庫
25.6.30お酒 003.jpg

だから電車で来るように言っていたのだな~とここで理解が出来た。

日本酒蔵元サミット・・・
20130701114033255_0001.jpg

12時~15時
展示場には所狭しと全国の蔵元がお酒を展示飲酒させてくれる。
25.6.30お酒 013.jpg

我らのグループは、みんな酒豪のようで お摘み持参・・・凄い勢いで飲酒しまくっている。
確かに、どの蔵元も自慢のお酒を持って来ているようであるが・・・
各蔵元で、お猪口いっぱい位を飲んで行くと酔っ払って来る。
何処そこのお酒が美味しいなど言いながらお酒を楽しんでいる。

みんな口を揃えて美味しいと言っていたのは、北陸の立山・山形の14代・島根県のお酒・・・

1時過ぎた頃には、みんな酔っ払いの域
3時終了 次はビアーレストランへ行く。
ここで1名つぶれたが直ぐ復帰、まだまだ酒豪達は元気[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

誰ともなくカラオケの話しになり・・・次はカラオケに行こうという事になり桜木町から大船へ
みんな酔っ払っていて足取りは遅く、行きの3倍は掛かっているようだ[ダッシュ(走り出すさま)]
5時・・・
日曜日の為、カラオケスナックは休みであったが無理やり開店させて飲んで歌って・・・
酒豪達・・・一人も欠けずに元気[わーい(嬉しい顔)]

終了・・・9時半 帰途についた。

レウゥン あまり酒強くないのに、大分飲んだので帰り道は頭ガンガンであった。

いろんなお酒を試飲すると酔っ払うね!と思えたら、とプチッとしてね![手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

moto_mach

皆ニコニコと足取りも早い
目に浮かびそうです
by moto_mach (2013-07-03 06:58) 

レウゥン

moto_machさん
酒豪おばさんおじさん 吸い寄せられるように会場に向っていました。
会場に入ると陣取り合戦・・・12人パワー凄かったです。
自前のコップ持参の人も何人かいて常連といった感じです。
by レウゥン (2013-07-03 08:36) 

あゆさこ

飲まざるを得ないって事ありますよね!(^_^;

by あゆさこ (2013-07-07 13:18) 

レウゥン

あゆさこさん
日本酒はきついな~ それもイロイロチャンポン
by レウゥン (2013-07-07 16:29) 

シューズ

プーマサッカースパイク
シューズ http://www.shoessrest.info/
by シューズ (2013-09-10 14:53) 

レディース 靴

ミズノ ランニングシューズ
レディース 靴 http://www.shoessinclude.com/
by レディース 靴 (2013-09-10 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。