ちょっとリッチに! [食べ物]

昨日は、静岡県伊東の宇佐美へ

ちょっとハーバーへ立ち寄る
ハーバー 001.jpg

穏やかな海辺に浮かぶモーターボート・ヨット
ハーバー 002.jpg

写真を[カメラ]パチリ
その後、一連の仕事を済ませ・・・
 
  食事タイム[exclamation×2]

豪華金目鯛の姿つくり・お頭煮付け付き
SN3J0496.jpg

この高級魚金目鯛・・・40センチ前後あった!
何とこれに、お頭の煮付けがついていて大満足[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

こんな豪華金目鯛姿つくりをリッチに食べてしまった。

  いや~ 
http://okabeya.jp/index.html
SN3J0495.jpg
さ~て この姿つくり

値段を消してしまったが書こう

      [ぴかぴか(新しい)]1990円

昨日は、海・山の豊かな所に仕事を兼ねてのドライブ・・・
大満足の金目鯛の姿つくりを食してリッチ気分を味わって来た一日。
 
     自然の恵み[ぴかぴか(新しい)]最高



金目鯛安いな~!と思えたら、プチッとしてね![手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

yakko

お早うございます。
金目鯛の姿つくり、豪華ですね〜 美味しかったでしょう !
by yakko (2013-07-17 08:14) 

アルマ

金目鯛でこのお値段ですか!お安いですね~(@_@;)
by アルマ (2013-07-17 09:27) 

レウゥン

yakkoさん
最高に美味しかったです! ちょっと贅沢な感じで・・・
by レウゥン (2013-07-17 10:23) 

レウゥン

アルマさん
メニューを見て注文するとき「これ この値段ですか?」と確認してしまいました。
しかも大きな金目鯛でした。
by レウゥン (2013-07-17 10:26) 

moto_mach

リッチですけど
安いですね~
by moto_mach (2013-07-17 11:55) 

レウゥン

moto_machさん
この値段で他では食べられません。
贅沢も少し探せば出来るもんなんですね!
by レウゥン (2013-07-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。