「終戦のエンペラー」を・・・ [のんびり]

8月に入り 各地では大雨による災害が続いているが 夏は[晴れ]真っ盛り

今日はのんびりと ららぽーと横浜へ行って映画鑑賞

観たかった 「終戦のエンペラー」
 http://www.emperor-movie.jp/

先週、日曜日に観ようと行ったが 満員[exclamation×2]

早速、今日は時間の都合がついたので・・・

平日なのに館内は、8割がたの混み具合。
本題の映画が始るまでに、これから封切られる映画の予告編が長い事続く・・・

30~40分位続いたのだが、ぼ~とした状態で観ていると少し眠い[exclamation]

段々と睡魔が襲ってきてコックリして また観るを繰り返していると、本題の音楽らしき音が聞こえたので頑張って観なければと [目]目をパッチリとさせた所まで覚えているが・・・
 ・・・・・[眠い(睡眠)]
 ・・・・・[眠い(睡眠)]
 ・・・・・[眠い(睡眠)]
寝てしまったようである。

頭がカクンとして気がつくと・・・最終の出演者の字幕がラスト音楽とともに流れて「終戦のエンペラー」終わってしまったようである。

またまたやってしまった 映画鑑賞・・・[バッド(下向き矢印)]

帰途についたが、何しに映画館に行ったのか少し考えてしまった今日の出来事。

これって 夏ボケなのか、それとも本ボケか~[exclamation&question]

   ちゃっと今 少し空しくなっている。 

予告編が長過ぎるね~!と思えたら、プチッとしてね![手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 4

moto_mach

空調が効いていて座り心地が良いと
ついつい
by moto_mach (2013-08-07 21:42) 

レウゥン

moto_machさん
確かに、心地よいので眠くなりますね!
今回で二度続けて眠ってしまいました。
by レウゥン (2013-08-07 22:05) 

yumi

あ、感想聞けるかな~と読んでいたら、
な~んだ、寝てたのか、、。
残念!本人もっと残念でしたねえ。
by yumi (2013-08-09 06:56) 

レウゥン

yumiさん
感想ですか~ 残念というか!
館内を退場する時、他の人達とゾロゾロ空しい気持ちで出口に向いながら・・・「何で入れ替制なんだ~」と呟きました。
by レウゥン (2013-08-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

勘違いオンパレード!円円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。