カミナリ [恐怖]

昨夜の[雷]カミナリは凄かった。
10分位での撮影である。
その後、我家の周りでは停電になり 辺り一面真っ暗の中 雷音とともにカミナリだけが光っていた。
家の中では、ワン公ジュビが凄い音に怖がり右往左往・・・
ブルブル震えながら隠れる場所を探しているので、ヘルメットをかぶせてあげたら安心したのか[exclamation&question]

我家から東京方面を[カメラ]撮影


カミナリは怖いね~!と思えたら、プチッとしてね![手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

あゆさこ

あらら!
停電だったんですか!
暑い中で停電は辛かったでしょう。(~_~;)
ジュビくんにヘルメットですか?
おとなしく被っているんですね。笑
by あゆさこ (2013-08-14 08:05) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
凄い雷だったのですネ・・・こんなに綺麗に撮影出来るのですね。
何かが爆発した様な光や音にはワン子だけで無く、人間も(≧ω≦)と思います。
私の方は雨も雷も無く酷暑が続いています。
家のワン子も花火や雷の音には怖がって吠えまくります・・・レウゥンさん家のジュビちゃん、ヘルメットで安心なんですネ(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-08-14 11:19) 

ゲンママ

はじめまして(^v^)

ご訪問&nice!ありがとうございま~す♪
雷、良く撮れまいたね~
by ゲンママ (2013-08-15 07:32) 

レウゥン

あゆさこさん
そなんです・・・
我家は大丈夫でしたが、辺りは真っ暗!
人間と同じに頭にかぶせるとおとなしくなるんです。
by レウゥン (2013-08-15 11:06) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん
動物は、カミナリや花火の音を怖がりますね!
ジュビも怖がって大変でした・・・
それにしても、今年は暑い! 記録更新しなくても といった感じです。

by レウゥン (2013-08-15 11:12) 

レウゥン

ゲンママさん
コメント有難うございます。
カミナリの映像・・・チョット工夫すれば簡単に誰でも出来るんですよ!
因みに、これ普通のデジカメで写しています。
by レウゥン (2013-08-15 11:15) 

terrybear

nice、ご訪問ありがとうございます
すごいですね~雷
もあなは雷が鳴っても怖がらないんですよ
ジュビちゃんは雷怖いのね~
by terrybear (2013-08-15 16:38) 

レウゥン

terrbearさん
コメント有難うございます。
あのカミナリ凄かったですね~
ジュビは、カミナリが鳴り始める何十分前から分かるらしく震えはじめて・・・その後、ゴロゴロとなり始めるんです。

by レウゥン (2013-08-15 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。