プジョーで・・・ [のんびり]

AM5:50 [晴れ]朝陽
SN3J0512.jpg

出発
SN3J0508.jpg

住宅街をくねくねと・・・
SN3J0509.jpg

まわりは畑
SN3J0510.jpg

農道を走り
SN3J0511.jpg

走りは快調 まもなく到着
SN3J0514.jpg

AM6:00 目的地に到着 記念撮影! 
SN3J0515.jpg

わがスクーター プジョー
SN3J0518.jpg

今朝は朝風呂
のんびりと炭酸風呂と温泉に入って来たが・・・

   ♪小原庄助さん・なんで身上つぶした?
  朝寝朝酒朝湯が大好きで・それで身上つぶした~
   あ~もっともだぁ、もっともだぁ♪
  (参考:http://homepage3.nifty.com/aizusake/shoske.htm

いつも朝風呂に入ると、上の詩を思い出してしまうがどうしてだろうか!

早朝風呂は気持ちい~ 体もスッキリ 一時間ほど入浴してモーニングを食べて帰途につく・・・

お風呂に入って スクーターに乗り 風を切って走り 気持ちかった~

 朝 早起きはいいね~

朝風呂は いいね~と思えたら、ここをプチッとしてね!→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

ちゃーちゃん

こんにちは‼
あれぇ・・・ワンちゃんのお散歩じゃ無かったのですネ。
朝湯は気持ち好いですネ・・・小原庄助さんにならないでね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2013-08-19 17:50) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん
我家のワン公ジュビは具合が悪いんです。

いや~朝風呂に行って来ました。
ここは、朝6~9時までに入館すれば1日/500円なんですよ!
by レウゥン (2013-08-19 18:35) 

moto_mach

プジョー格好良いっすね
オーナメントが誇らしげです
by moto_mach (2013-08-20 07:24) 

レウゥン

moto_machさん
そうなんです。
カッコいいですよ・・・今まで同じスクーターに出会ったことないんです!
by レウゥン (2013-08-20 19:09) 

あゆさこ

早朝は、気持ちいいですよね!朝湯、最高じゃないですかぁ!
レウゥンさんの至福の時ですね。」(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-08-29 01:22) 

レウゥン

あゆさこさん
そうなんです 
朝風呂・・・最高! です。
by レウゥン (2013-08-29 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハマの市場へ悩んでいる① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。