訃報 [心に響く]

ポッポちゃん(1年前の映像) 

     http://leun.blog.so-net.ne.jp/archive/201209-1

25.8.31002.JPG
事務所のアイドル ポッポちゃんが逝ってしまいました。

お客様が来られると、口をパクパクさせてお出迎え・・・

  「ポッポちゃん 大きくなったね~」

と お客様に声をかけられて喜んでいたポッポちゃん

今日 逝ってしまいました。

4年前には、13cmしかありませんでしたのに、こんなに大きくなってもっともっと長生きして貰いたかったのに・・・
  いのちの終止符を迎えてしまいました。

 ポッポちゃん さようなら

 みんなを癒してくれて ありがとう

 安らかに お休みなさい   合掌

 [もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]  [もうやだ~(悲しい顔)]

悲しいね!と思えたら プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(34)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 14

ちゃーちゃん

こんにちは‼
事務所でお客様や従業員を癒してくれていたポッポちゃんが天国に・・・
悲しいですネ。
大きくなっていたのに、残念ですネ・・・
生き物は何れお別れの時があると分かっていますが、何とも悲しいです・・・

by ちゃーちゃん (2013-08-31 16:34) 

レウゥン

ちゃーちゃんさん
僅か4年ですが、小さい時から飼ってましたので情が入りますね!
朝 事務所に行くと喜んでくれて、帰るときは寂しい素振りをするんです。
ちょっと悲しいです・・・。

by レウゥン (2013-08-31 20:56) 

hatumi30331

寂しくなりますね。
by hatumi30331 (2013-08-31 22:11) 

レウゥン

hatumi30331さん
毎朝 「おはよー」と声をかけていたんですが
いなくなっても 声をかけてしまいそうです。

by レウゥン (2013-08-31 22:18) 

みぃにゃん

ご冥福お祈りします。幸せだったポッポちゃんも感じていたはずです。
by みぃにゃん (2013-08-31 22:22) 

レウゥン

みぃにゃんさん
ありがとうございます。
多くの方々に可愛がられて幸せと思いますが、体の割には水槽が小さかったので、日々方向転換の苦労はあったようです。
by レウゥン (2013-09-01 04:58) 

moto_mach

やはり
この暑さが原因ですかね
ご冥福を
by moto_mach (2013-09-01 06:29) 

ぽちの輔

ポッポちゃんに(合掌)
by ぽちの輔 (2013-09-01 07:23) 

ルミ

ポッポちゃん、旅立ってしまいましたか・・・。
「この前島忠で買って来たんだよ」ってお聞きしてからもう4年も経っていたのですね。月日が経つのって早い~!
遊びに行くと、いつも大きな口をパクパクして可愛かったのに><。
寂しくなりますね。
でも、「小さな水槽で狭いよ~」って言ってた(?)ポッポちゃん、
今頃は天国で悠々と泳いでいる事でしょうね(^_-)---☆
ご冥福をお祈り致します。


by ルミ (2013-09-02 01:26) 

レウゥン

moto_machさん
水の取替えをしなかったからと思います・・・
管理者(私)の怠慢からですね!
by レウゥン (2013-09-02 06:09) 

レウゥン

ぽちの輔さん
飼っているものが亡くなると、ちょっと寂しくなりますね。
by レウゥン (2013-09-02 06:11) 

レウゥン

ルミさん
ルミさんが来られると
「ポッポちゃん元気?」といつも声をかけてくれましたね。
不思議とポッポちゃんは、良く来られる人を覚えていまして
喜び方が違うんです。
ルミさん親子が来られると それはそれは喜んでいました。
そのポッポちゃんは逝ってしまいましたが・・・
先代の「こここいちゃん」のところへ行ったんだと思います。
by レウゥン (2013-09-02 06:24) 

あゆさこ

エ~ッ!(T-T)
もう、会えないんですね・・・。

by あゆさこ (2013-09-14 23:51) 

レウゥン

あゆさこさん
そうなんです
ポッポちゃん3代目なんですが・・・4代目を育てようかな~と考えています。
by レウゥン (2013-09-21 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

決断しました。そろそろ準備・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。