ジュビ体調が悪い [愛犬]

25.10.5
未だ、ジュビ下痢が酷くて寝たきり・・・体調が戻らない

昨日は、久しぶりに癲癇の発作を三回も起こしてしまい癲癇25.10.3 001.jpg

  かわいそう[たらーっ(汗)]

この所、食事も食べれない状態の為 毎日病院通い


今朝は ぐったりと
25.10.5 012.jpg

横になって 目だけ ギョロギョロ
25.10.5 011.jpg

何するのも 嫌なようで
25.10.5 007.jpg

ただ じっと耐えている
25.10.5 010.jpg

ジュビの大好物・・・食パン・サツマイモ・肉等など 全て受け付けず

       ダウンしてしまっている[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いつになったら元気になってくれるのか・・・ ジュビドゥバ~

犬も話せたら良いんだけどね、と思えたら プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


タグ:癲癇 発作 病院
nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 21

ぽちの輔

まだ原因がわからないみたいですね。
原因さえ分かれば打つ手がありそうな・・・。
by ぽちの輔 (2013-10-05 08:10) 

レウゥン

ぽちの輔さん
未だ原因が分からず、便検査は問題なく抗生剤を変えてみているのですが・・・一昨日は高熱でしたが、昨日は平熱に戻りましたが元気なしです。

by レウゥン (2013-10-05 08:25) 

hatumi30331

どうしたんやろうね〜?
心配ですね。
by hatumi30331 (2013-10-05 08:38) 

isoshijimi

早く良くなりますように。
お大事に。
by isoshijimi (2013-10-05 09:10) 

mamii

どうしたのでしょうね。
by mamii (2013-10-05 11:56) 

楽しく生きよう

niceありがとうございます。

いきなりかわいそうな記事に当たりました。
速く佳くなりますように。
私自身は犬と暮らしていませんが、近所にはたくさんいまして車洗っているとよく散歩している方を見かけます。
犬大好きですから洗車しているところによってくるとなでちゃいます。
by 楽しく生きよう (2013-10-05 17:18) 

レウゥン

hatumi30331さん
ありがとうございます。
下痢が一ヶ月位続いているのですが治らないんです。
by レウゥン (2013-10-05 19:32) 

レウゥン

isoshijimiさん
ありがとうございます。」
頑張って病気と闘っています。
by レウゥン (2013-10-05 19:40) 

レウゥン

mamiiさん
持病の癲癇が酷くなり、同時に下痢が止まらず一ヶ月になります。
by レウゥン (2013-10-05 19:43) 

レウゥン

楽しく生きようさん
コメントありがとうございます。
犬も飼っていると、家族の一員
病気になってしまい 早く元気になって貰いたいです。
by レウゥン (2013-10-05 19:49) 

タッチおじさん

心配ですね!
こんな時ここが痛いとか熱があるとか喋ってくれると
本当に助かりますよね、
そうかー、ここが痛いのかって!擦って上げられるのに。
早く良くなる事を祈っております。
by タッチおじさん (2013-10-05 21:45) 

あゆさこ

ジュビくん、好物も受け付けないだなんて・・・。
かわいそうに。(T-T)
はやく、原因がわかって症状が良くなるといいですね。(願)
by あゆさこ (2013-10-05 23:00) 

ルミ

ジュビちゃんまだ治ってなかったのですね;;
私の喘息は2週間かかったけど、週末あたりから快方に向かいやっと体調が戻ったのですが、ジュビちゃん、何がいけないんだろう?
長期間の下痢でストレスも溜まってるのかも。
ジュビちゃんだって早く元気になってお散歩に行きたいはず。
写真のジュビちゃんに向かって、元気になるパワーをいっぱい送ります!早く治りますように!

by ルミ (2013-10-06 02:02) 

レウゥン

タッチおじさん
ただじっと耐えて絶えて頑張っているんですが・・・
早く元気になって貰いたいです。
by レウゥン (2013-10-06 06:53) 

レウゥン

あゆさこさん
いつもだったら、好物があると手を出して欲しいと合図するんですが今は見向きもしません。
何も受け付けない状態です。
by レウゥン (2013-10-06 06:56) 

レウゥン

ルミさん
喘息辛かったですね~
良くなられまして良かったです。
ジュビも一生懸命病気と闘っていますのでパワー有難うございます。
by レウゥン (2013-10-06 07:00) 

レウゥン

nice!&コメント頂きました皆様へ
ジュビ 一生懸命病気と闘っています。
皆様のパワーをいっぱい頂いて元気になるよう頑張ります。
皆様 ありがとうございます。
by レウゥン (2013-10-06 07:07) 

yuzuhane

ワンちゃん体調悪いのですね、傍で見ていてもつらいですね。早く元気になりますように.
by yuzuhane (2013-10-06 07:50) 

かーか

ジュビちゃん、早く良くなりますように。
ホント、お話してほしいですね。。。
by かーか (2013-10-06 11:36) 

レウゥン

yuzuhaneさん
ぐったりしていて辛そうです。
早く元気を取り戻して貰いたいです。
by レウゥン (2013-10-06 12:39) 

レウゥン

かーかさん
何処がどの様に辛いのか話してくれれば良いんですけど・・・
ただ、じっとして食欲全然なしなのでもどかしいです。
by レウゥン (2013-10-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。