ジュビ辛そう [愛犬]

25.10.6 今日も病院
病院到着
25.10.6 006.jpg

ジュビ・・・病院に着いたから 降りなさい[exclamation]
ほら降りなさい
25.10.6 004.jpg

全然 降りようとしない[exclamation×2] だるいのか、それとも嫌なのか!
何で降りないの?[exclamation&question] 
ジュビ 嫌なようでそっぽ向く
25.10.6 005.jpg

しょうがないな~
と抱きかかえて降ろしてやるが、地べたにべたっとしてしまう。

確かに この数日間殆ど食べてないので力が出ないんだろう。

それでも・・・ ジュビ 頑張った[グッド(上向き矢印)]   ジュビドゥバー
ジュビ 自分で起き上がり(ちょっと手伝ったが)病院へ歩いて入り 治療を受けた。
可愛そうだが、まだ病院通いは続いてしまう。

帰りの車の中では、ジュビは興奮気味 辛いようで窓を全開にして新鮮な空気を入れてやる・・・

食欲が出れば、力も出て良くなるんだがな~と思いつつ帰途についた。

  何とか 元気にならないもんか~ かわいそう~で


ジュビ辛くて怖いんだろうね、と思えたら プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


タグ:食欲 治療 病院
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

youzi

こんばんは。
ジュビちゃんが辛そうな姿を見ているのも辛いですね。
おなかの調子が良くないとの事、手を合わせると、
掌が暖かくなると思うのですが、その暖かさで
おなかを温めてあげると、少しは改善されませんかね。
優しくおなかに手を当ててあげるんです。
背中は優しく首から尻尾に向かってなでてあげるのも
気持ちが落ち着くかもしれません。
by youzi (2013-10-06 20:24) 

レウゥン

youziさん
ありがとうございます。
ご教授頂きましたこと是非やってみます。
シュビも楽になれば嬉しいはずなので早速行います。
by レウゥン (2013-10-06 21:33) 

youzi

書き忘れた事が。なでてあげたりする時に、声をかけたりすると思いますが、その時はプラスの言葉をかけてあげてください。「辛い思いをさせて、ごめんね」はNGです。元気になろうね。ジュビが居てくれるから、幸せだよ。とか。
by youzi (2013-10-08 17:59) 

レウゥン

youziさん
ご親切にありがとうございます。


by レウゥン (2013-10-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。