ジュビ退院 [愛犬]

昨夜、ジュビを迎えに・・・
病院へ到着して レウゥン車から降りようとすると

妻が・・・車に居て下さい。

レウゥン・・・何で[exclamation&question] 行くから・・・

妻・・・いいから ここに居て下さい。

と妻だけが病院へ入って行く

10分ほどしてジュビが、その後に先生と先生の奥さんがニコニコしながら病院の外まで見送りながら出て来た。

レウゥン・・・何か変だ[グッド(上向き矢印)] と思っていると、先生と目が合ってしまったので車外へ

先生・・・(ニコニコしながら深くお辞儀をしながら) ご苦労様です。 ジュビちゃん点滴3リットル行いましたので少し元気が出てきましたよ! 明後日も連れて来られて貰えますか?
それと、ジュビちゃんが食事を出来るように全ての薬も粉にして味の良い状態にしておきましたので、この注射器で口に入れてあげて下さい。
これ便利ですからご利用して下さいね・・・

と、こんな感じで先生の態度が全然違う・・・[exclamation&question]
 ジュビを車に乗せる
2013.10.13~14 022.JPG

ドアーを閉めて、フロントより[カメラ]パチリ
2013.10.13~14 028.JPG

写真を写していると、そばで先生もジュビに向かって[手(パー)]を振っているではないか・・・
何か変だ・・・不思議~  昨日と全然違う~[exclamation&question]

そんなこんな思いつつ帰途についた・・・(車中での妻との会話)

レウゥン・・・なんで先生、あんなにニコニコしていたんだろうか?  気持ち悪いな~
妻・・・分かる気もします。
レウゥン・・・それって どいう事なの[exclamation&question]
妻・・・ジュビ 先生を噛んだようだし・・・
レウゥン・・・そうか~凄いね~ あの動けない体で・・・ こっちの気持ちが伝わったのだろう。
妻・・・そういう所が貴方の問題の所ですよ! 昨日 先生と話していた時の目はハンターと同じだったし、確かに先生に問題ありましたが、先生しどろもどろで ちょっと震えていたので私は入室したんですよ!
レウゥン・・・優しく話していたんだけどな~
妻・・・貴方はハンター暦長いし、「獲物を追う力」は長けていますから怖いです。 
レウゥン・・・それは関係ないでしょう。  一泊二日の入院代8万円←これでニコニコなんだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

とそんな感じで、先生はとても感じの良い先生になっていたのには・・・ビックリ[exclamation×2]

今朝、家で寛ぐジュビ
2013.10.13~14 036.JPG

また 病気との闘いがはじまるが 頑張るだろう

先生優しくなって良かったね、と思えたら プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

ラブ&ペル_リン

お母さんありがとうですね
でも、父ちゃんの一生懸命がなかったら思いが通じなかったかも?
皆の一生懸命が最善かわからないけど、みんな思いを込めていると
思います
 ジュピ頑張れ!
by ラブ&ペル_リン (2013-10-14 11:23) 

レウゥン

ラブ&ベル_リンさん
可能性が多少でもあれば・・・
ただ当たり前のことをしたに過ぎません。

それより・・・先生の変わりようには参りました。
ビジネスだからしょうがないのかな~

by レウゥン (2013-10-14 16:22) 

isoshijimi

ジュピちゃん良かった(^^)
少し目の感じも落ち着いてきた気がします。
もうちょっと、頑張ってジュピちゃん!

by isoshijimi (2013-10-14 17:33) 

レウゥン

isoshijimiさん
そうなんです
少し水も飲んでくれますし、食物も太い注射器で食べています。
食べてくれれば体力がつき頑張れると思います。
ただ下痢と血便は、同じ状態です。
by レウゥン (2013-10-14 19:58) 

youzi

こんばんは。
ジュビちゃん、車の中でも頭を上げていたので
状態が回復したのねって嬉しくなりました。
まだ、万全ではありませんが、よい方に向かえば、
元気になれますね。
下痢と血便が出ているようなので、おなかに問題が
あるんですかね。
ジュビちゃんにとても会いに行きたいです。
by youzi (2013-10-14 20:41) 

レウゥン

youziさん
少し食べて飲んでますので、オシッコなどにはフラフラしながらも歩いて行ける様になりました。
しかし、病状については何も改善していませんので、明日悪化してもおかしくない状態なんです。
もしよろしければジュビも喜ぶと思います。
by レウゥン (2013-10-14 21:30) 

youzi

よろしければ、私のブログからメールが送れますので、
メールをいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
by youzi (2013-10-14 22:14) 

ぽちの輔

このまま良い方向に向かうといいですね。
by ぽちの輔 (2013-10-15 05:47) 

レウゥン

ぽちの輔さん
少し食べるようになりましたので元気が出てきました。
このまま改善の方向に行けば嬉しいですね~
by レウゥン (2013-10-16 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ジュビの命が・・・年なのかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。