カウントダウンが始まった。 [愛犬]

昨日(22日)、頑張って作ったのだが・・・
CIMG4459.JPG

どんなに治療しても下痢が止まらず、外へ行くための最短距離にスロープを・・・

いつもだと、部屋から廊下を歩き玄関から外へと行っていたが下痢が酷く間に合わないので作った。

でも、一度だけ歩いてもらったが 今日(23日)朝から歩く事が全然出来なくなり、且つ 二三日前から食事も殆ど受け付けないようになった。

残念だが、そろそろ命のカウントダウンが始まったようである。


これから辛いが どのくらい命の灯が続くか分からないが逝くまで看取って上げないと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  ジュビ そばにいるから  安心してね!  

辛いのでコメントありませんが、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

youzi

どうして、下痢が止まらないのでしょうね。
下痢が止まれば、状態が少しは楽になりそうなのに。
ジュビちゃん、頑張って。
by youzi (2013-10-24 22:35) 

レウゥン

youziさん
全然食べていないので、1回の便(水便)も少なくなってきました。
水溶液を注射器に入れて多少飲める程度です。
by レウゥン (2013-10-25 08:09) 

あゆさこ

まだ、ずっと下痢が止まらないんですね。
辛いでしょうねぇ…。(-。-;
でも、レウゥンさん家族が一生懸命看病してくれてることに感謝してますね。
by あゆさこ (2013-10-25 13:32) 

レウゥン

あゆさこさん
ジュビ 一生懸命に頑張ったのですが、駄目でした。
by レウゥン (2013-10-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

年なのかな~永眠してしまいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。