永眠してしまいました [愛犬]

本日(25日) 午前11時29分 ジュビ 永眠してしまいました

P1010519.JPG


平成13年7月27日 栃木県那須にて鳥猟犬の子として生まれる


最後を一生懸命に生きようと頑張りましたが・・・


12才で寿命が来てしまいました


みなさん さようなら


そして ありがとう



辛いのでコメントありませんが、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 17

yukazo

ご冥福をお祈りします。
by yukazo (2013-10-25 17:41) 

YellowDog

ジュビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by YellowDog (2013-10-25 19:41) 

楽しく生きよう

心の中にはいつまでも生きていますよね。
by 楽しく生きよう (2013-10-25 20:10) 

isoshijimi

ジュピさん・・・
なんとかと願っていたのですが・・・


闘病、大変だったでしょう。
今はゆっくり休んでください。

by isoshijimi (2013-10-25 21:51) 

まるたろう

残念ですね、ご冥福をお祈りいたします。
お悔やみのnice、押しておきます。
by まるたろう (2013-10-25 21:51) 

ゆうのすけ

御冥福をお祈り申し上げます。
きっといつも そばにいてくれますよ!☆
by ゆうのすけ (2013-10-25 23:27) 

youzi

ジュビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ジュビちゃん、頑張ったね。
いつまでもジュビちゃんの事、忘れないからね。
by youzi (2013-10-25 23:51) 

ラブ&ペル_リン

合掌
by ラブ&ペル_リン (2013-10-26 02:41) 

ぽちの輔

とうとう、その日が来てしまいましたか(合掌)
by ぽちの輔 (2013-10-26 06:45) 

ナビパ

ご冥福をお祈り申し上げます。ジュピちゃんは心の中に永久にですね。
by ナビパ (2013-10-26 08:08) 

doudesyo

ご冥福をお祈りします。
by doudesyo (2013-10-26 08:56) 

沈丁花

ご冥福をお祈り致します。寂しくなりましたね〜
お別れは哀しいことです。皆さんの心の中で生き続けることでしょう…守り神として。。。
by 沈丁花 (2013-10-26 10:09) 

hatumi30331

頑張りましたね。
ご冥福をお祈り致します。
by hatumi30331 (2013-10-26 11:21) 

レウゥン

皆様へ
コメントをたくさんありがとうございました。
ジュビに全部読んで聞かせました。
読むたびにジュビは喜んでいるみたいですが、レウゥンは涙が出て来てしまい、生前元気だった頃の想い出が浮かんできます。

本日、荼毘に付しまして、我が家に帰って来ました。
ジュビは存在感が大きかっただけに、これから寂しさとの戦いになると思います。

by レウゥン (2013-10-26 19:45) 

ルミ

いつも一緒だったジュビちゃんとのお別れは、
本当に悲しいですよね。
今までずっと側に居てくれたジュビちゃんがもう居ないなんて・・・。
会った事は無いけれど、何だか私も寂しい気持ちでいっぱいです;;
ブログで沢山ジュビちゃんの姿見てたから・・・。

でも、ジュビちゃんはレウゥンさん御家族にいっぱい可愛がって貰えて、とても幸せだったと思います。
今頃は天国でレウゥンさんとの思い出に浸っているのではないでしょうか。
大好きだった満開の桜を眺めたり、大地を思いっきり走り回っている事と思います・・・。

ジュビちゃん、どうか安らかに眠ってね☆

by ルミ (2013-10-27 00:57) 

yumi

影ながら、応援していました。
残念で辛いですが、、元気を出して下さいね。
ジュビちゃんも、そう願っていますよ。
by yumi (2013-10-27 03:48) 

YUTAじい

おはようございます。
ジュビちゃんのご冥福お祈り申し上げます。

by YUTAじい (2013-10-27 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。