久しぶりの更新・・・ [不思議]

愛犬ジュビが亡くなって、久しぶりのブログ更新・・・

いや 更新が出来なかった。

不思議なのだが、ジュビの亡くなる当日朝・・・パソコンの画面がおかしくなりデスクトップ画面が虹のようになってしまい元に戻らなくなってしまう。
詳しい人に    [phone to]助っ人連絡

ジュビ写真.jpgあれやこれやと操作していると・・・急にデスクトップ画面がジュビの写真になってしまった。

これで問題解決したかに思えて操作をするが、ブログの書き込みをしていると急に消えてしまう始末。

何度調整しても解決出来ない為、他のノートパソコンを開いて書き込みをしようとするが・・・

  警告

こんな文字が現れ、削除すると次にマンガが出て来たりして、何度操作しても未だに解決出来ず。

やむなく、何とかだましだましブログに書き込みをしたが 何とも不思議にしか考えられない事が起きている。

確かに、ジュビが亡くなってペットロスはあるのだが摩訶不思議な現象が幾つもあり、何かを訴えているのかな~と思いつつ、ブログを更新した。

早くパソコン正常になれば良いね~と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
不思議な事があったのですね。
私はももが旅立った後、
もものお友達の行動がいつもと違っていました。
いつも、すましていた子が私に近づいて、
甘えてきたり、飼い主さんもビックリするような
行動をした子がいっぱいました。
by youzi (2013-11-06 22:42) 

レウゥン

youziさん
確かに不思議な事が多々ありました。
私は仕事柄、不思議な事の連続ですが・・・
何か次元を超えた力が、何かのきっかけで起こるんですね!

by レウゥン (2013-11-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

荼毘に付す馬を手に入れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。