くくり罠にイノシシが・・・ [狩猟・射撃]

11月17日
今日は、くくり罠に50~60Kのイノシシがかかった。

レウゥン、罠の設置が目的だったので銃を持たず現地へ

こんな時に限って罠に掛かっている事がある。

早速、止め鉄砲を師匠が行ってくれる事になったのだが・・・これが何とも

師匠は罠師としては凄腕で、レウゥンが1頭ゲットする間に7~8頭ゲットしてしまう。

しかし、映像を見てもらうと分かるが止め鉄砲が本当に下手である。

これは、何でだろうか・・・[exclamation&question] (師匠には、絶対内緒の映像公開)
レウゥン・・・師匠に下手とも言えず、近い獲物は難しいですね~ とか何とかしか言えないもどかしさ!
注意:ハンター以外の方 映像がきついので見ない方が良いと思います。
           http://youtu.be/eYX4JD_atyQ
      (好奇心は、蜜の味ですよ! と見た人が言ってました)
イノシシ.gif


一発で当たれば いいね~と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

あゆさこ

はい、見ません。(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-11-18 20:49) 

レウゥン

あゆさこさん
なんて! 素直なんでしょう・・・。
by レウゥン (2013-11-18 21:57) 

moto_mach

見るなと言われると見たくなってしまうもので・・・
今日遂に
by moto_mach (2013-11-20 11:52) 

レウゥン

moto_machさん
そうなんですよね~
やはり、好奇心には勝てなかったようで!
by レウゥン (2013-11-20 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猟解禁ウォーキングシューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。