ウォーキングシューズ [のんびり]

昨日、娘からメールが来て

   娘・・・最近 酷くなって来ましたね~
   レウゥン・・・何が!
   娘・・・いいから、買って上げたから 後で取りに来て。

まぁ こんな、わけの分からないメールのやり取り後、娘の所に寄ってみる。

娘・・・ちょっと酷いお腹[ダッシュ(走り出すさま)] それ何~に[バッド(下向き矢印)] 
レウゥン・・・人生の積み重ねだよ! 
娘・・・何が人生の積み重ねなの、単なる腹デブじゃない![ダッシュ(走り出すさま)]ウォーキングシューズ買ったから歩いて・・・

そんなこんなで 早速 ウォーキング開始  (ウォーキングの目標歩数 1万歩)
4.jpg68.jpg17.jpg64.jpg97.jpg73.jpg68.jpg64.jpg

朝晩 歩いて歩いて
tn.jpg654.jpg

頑張った
58.jpg


娘に、ウォーキングシューズ とても良いよ! と連絡すると

   でしょー でしょー

高い物につきますよ~   頼みますよ~   

何か魂胆があるようで、条件付のシューズをプレゼントされてしまったが、レウゥンの健康いや出腹を思う気持ちに感謝をする事にした。

三日坊主にならないように頑張ろうと思いつつ、今日の成果を報告

いいね~と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

あゆさこ

ふふっ!(^▽^)
ロディオボーイにウォーキング、頑張ってくださいねぇ!(^_-)-☆
by あゆさこ (2013-11-22 01:18) 

レウゥン

あゆさこさん
もしかして・・・ふふっ!は、同じ経験があるのでは?

by レウゥン (2013-11-22 08:25) 

あゆさこ

いつしか、ロディオボーイ、部屋の一角に…飾られています。(^^;;
by あゆさこ (2013-11-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。