Surface教わったが・・・? [道具]

11月27日
Surfaceの使用についてカスタマサービスへ連絡

男性のスタッフが親切に応対してくれたのだが・・・

レウゥン あまりにも無知の為

  二時間半経過で、アカウント作成でつまずき ギブアップ[ダッシュ(走り出すさま)]

予定では、スタッフの対応に問題が出る筈が、レウゥンに問題!もぅ駄目だ~と諦めかけると

スタッフに励まされて説明を受けている始末[exclamation×2]

それでも、頑張っていたが 限界

頭は痛くなるは、画面操作も間々ならず無理 レウゥンから今日はやめましょう と終了した。

   いや~疲れた~[バッド(下向き矢印)] 

結論・・・本日は、ほとんど進んで無いようである。  

帰り道・・・孫12歳の所へ立ち寄り、これSurface買ったんだよ~とみせると。
孫・・・良いな~見せて! ちょっと開いても良い?
レウゥン・・・難しいので出来ないよ!
孫・・・電源を入れて(何やら操作し始めた)
レウゥン・・・えぇ~ 何で出来るの! 二時間以上教えてもらって出来なかったのに・・・

その後、孫に教えてもらい 少し進歩した。 

新しい機械難しいな~と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

youzi

Appleも不具合が出て問い合わせすると、聞いても分からない事がいっぱいです。先日もiPad miniでWiFiがつながらなくなった原因の確認をしたら、分からなくて、私がこうしたら切れるって言った事がつながらなくなった原因でした。それも何人にも聞いて、あり得ないと言われたんです。分かるまでに何度問い合わせをしたか。
by youzi (2013-11-28 07:58) 

レウゥン

youziさん
私は、WiFiすら何をする物か分からなかったので対応された方は大変です。
しかし、今回はお金を支払い教えて貰えるコース選びましたので大変親切でした。
無料で聞く所は、まず電話が繋がりにくいですがこのコースは一度で繋がりますので、初心者には最高です。

by レウゥン (2013-11-28 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。