カスタマーサービスの筈が!!! [道具]

Surfaceのカスタマーサービスと思っていたが・・・。 

カスタマーサービスへ4回ほど問い合わせた・・・延べで6時間

電話を待たされることもなくスムーズに繋がり、対応もとても良い。

レウゥン 操作法も少しずつ理解出来てきて細かい質問も少し出来るようになって来た。

毎回の問い合わせ長時間の為に申し訳ない気持ちで・・・

レウゥン・・・長い時間 初歩的な質問ですみません。

サービスの人・・・いいえ~ 少しずつ進んでいますよ! いつでも連絡下さい。

と、こんな調子で操作法を教えて貰った。


4度目 いろいろと細かい操作法について聞くと・・・(ここから、ちょっと雰囲気がおかしい)

サービスの人・・・それはマイクロソフト社に聞かれて下さい? 私にはわかりません。
           機械が手元にありませんので、その点についても分りかねます。

レウゥン・・・でも、前回、前々回問い合わせした時 機械を操作しながら教えてくれましたが!

サービスの人・・・たまたま、その担当が機械を持っていたのでしょう。

レウゥン・・・えぇ~ Surfaceのカスタマーサービスで機械がない場合があるんですか[exclamation&question]

サービスの人・・・Surfaceの事についてはサービスで、こちらはWi-Fiの会社のカスタマーサービスです。

レウゥン・・・ えっ  ガ~ン[exclamation×2]


と、こんな具合に、本日 分かった。

レウゥン・・・今迄、違う所に使用説明を聞いていたようだ。

   何か 今 変な感じに陥っている 今この頃

親切な人達で良かったね~と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

楽しく生きよう

まあ解決したと言うことで。
by 楽しく生きよう (2013-12-01 09:50) 

レウゥン

楽に生きましょうさん
説明書の本を見つけましたので、これで大丈夫です。
by レウゥン (2013-12-01 20:41) 

youzi

カスタマーセンター、私はよく電話をします。
そして、ガンガンに文句を言います。
ちょっと、自信なさげな回答をしようものなら、
信じられないから、しっかり調べてと言ってしまいます。
これでセラピストになりたいって、変だよってくらいに
攻撃してしまう私です。
by youzi (2013-12-02 22:43) 

レウゥン

youziさん
今回のカスタマーセンターは違う会社ですので文句は言えません。
カスタマーに努めている人は、ストレス抱えるでしょうね!
by レウゥン (2013-12-03 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。