イノシシが、カメラに写った [狩猟・射撃]

トレイルカメラを2週間前に設置 (くくり罠設置場所)
トレイルカメラにイノシシの姿が写った。

1週間隔で来ていて、朝8時台にも現れている・・・
12月1日設置 3・4日 9・10・11日出現

さぁ~ これらを何とかゲットせねば!

くくり罠は、画面右前方に1箇所 そして右側は山からの出入り2箇所に設置。

右前方の罠の5cm手前に足跡が残されて・・・残念
どうも近くまで来ているのだが、12cmの輪に足を入れさせるのは至難の業[あせあせ(飛び散る汗)]

この1、2週間が勝負になりそう・・・だが[exclamation]

勝敗は、レウゥンかな!  それともイノシシの勝ちかな!

追加映像(100m離れた別のトレイルカメラにも写っていた)


楽しそうだねと思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

あゆさこ

イノシシの動いてる姿、初めて見ました。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-17 05:21) 

レウゥン

あゆさこさん
自動で自然体の映像が写せるって素晴らしいですね!
by レウゥン (2013-12-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。