イノシシがかかった [狩猟・射撃]

昨日 雨のち曇り キジでもと思い空気銃を持ち出して猟場へと向かう。

一頻りキジを探していると、つがいのキジ[目]発見・・・でも撃とうか迷ったが見過ごす事にして罠の見回りをする事にした。

5箇所ほど確認した所で、くくり罠に50kのイノシシがヒットしていた。

止めは、空気銃で眉間を狙い・・・コロリン[exclamation&question]といったが、スコープが8倍で近すぎて中々ポイントに入らず6発目で命中[exclamation]

搬出・・・この泥濘から引き出すのに一苦労[ダッシュ(走り出すさま)] レウゥンも泥だらけ!

さ~て解体しようとナイフをと捜すが・・・[exclamation&question]
キジ撃ちで来たので持ってこない やむなくカッターナイフで挑戦するがボキボキ折れてしまい歯が立たず・・・

師匠に来て貰い、内臓処理をして再巡回後解体をしていると暴風そして雹が振って来てた。

寒さの中、やっと夕刻終了し帰途についたのだが・・・右胸に痛みが 

罠の巡回の時に竹林で滑って転び、竹の切り株に胸をあててしまった所が激痛[ダッシュ(走り出すさま)]
何とか運転して帰れたが、何かに夢中になっている時は痛みを忘れるんだな~と思いつつ・・・

  寝返りもうてず・・・朝を迎える

本日は、痛みがきついので静かにしてよう。

明日(日曜日)猟に行くからな~と、独り言を言っていると!

妻が・・・そんな状態で猟に行くの、それより病院に行くべきでしょ!  骨にヒビかもしれないんだから

レウゥン・・・以前ヒビ入ったときに似ている痛さだね! まぁ 大丈夫だよ! 取りあえず猟に行ってみる。

妻・・・普通は病院が先でしょ[exclamation&question] 寝返りもうてない状態で・・・[パンチ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで、今朝のウォーキング(1日/1万歩目標)も痛いので中止する事にした。

追伸
因みに、本日午後 整形外科に行き診察を受けると、肋骨1箇所折れていて其の他にもおかしい所があるとの事である。

2ヶ月はあまり無理をしないようにとコルセット頂いて来た。


お大事にね!と思えたら、プチッして下さい→[手(チョキ)] 人気ブログランキングへ

 





nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

yumi

よくやるわ~。
危ないですねえ。お大事に!
by yumi (2013-12-21 19:18) 

レウゥン

yumiさん
男のロマンみたいなもので、何度も危ない目にあいながらも続けてしまうんですね!
by レウゥン (2013-12-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。